--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 売り板に特の文字を見る!!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
 部屋の電気が切れたので取り替えました。 ニートのけんいちです。

同じワット数なのに新品は明るいです。 
さて、新生銀行はどうなったでしょうか?
とりあえず、詳細から↓

新生銀行(8303)   -11000
東京製鐵(5423)   +2100
三菱UFJ(8306)   +1200

-7700円となりました。 (´;ω;`)ウッ…
朝、新生銀行が売り板に特の文字をつけて始まったのですが、直後上げたので おっ。 っと思い、ちょっと粘ってみたら、結局ずるずる下げちゃいました。
その後、損切りのタイミングを掴めず、後場直後ちょっと上げるのではないかという淡い期待から後場まで持ち越してみたところ、後場はもみ合いどころか、ほぼ値動き停止状態でした。

今日の反省点。
値動きの悪い銘柄には気をつけた方がいい!

でも先週の2日、3日は元気良かったんだけどな~。。 もともと動きのない銘柄がたまたま動いただけって事だったのかも。

さて、あしたで丸三証券の手数料無料期間が終わります。
ということで、けんいちは、あした丸三証券を卒業します!
お世話になりました。 グッバイ丸三証券! オマエの事は忘れない!

あしたは、最高のラストを飾ってやるぜっ! ←誰やねん。
( `・ω・´)bグッ
コメント
この記事へのコメント
手数料どこが安いんでしょうねえ。

おいらは楽天とイートレしか信用口座ないので、証券会社変えたくても変えられない(´・ω・`)

かざか証券辺りが安そうではありますが…
2008/04/07(Mon) 23:24 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
う~ん。。 どうなんでしょう…。。

約定回数と約定代金の合計にもよるとは思いますが、デイトレのみであれば楽天の方が、かざか証券よりも安そうな気が…(・ω・` )?
にしても、かざか証券の料金プランは分かりにくいです~i-202
2008/04/08(Tue) 00:38 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんにちは♪

かざかって元LDなんですね。全然知りませんでしたi-201
↑上手く使えば安いと思いますよ。

ツールとかを考えれば、楽天・イートレ・ジョインベストあたりもいいような気がしますです。手数料も安いし。メジャーだし。
まぁ、僕は楽天以外は使ったことないんですが・・・i-202

では本日もがんばっていきましょ~♪
2008/04/08(Tue) 04:29 | URL  | トンキー #vjfT1HgI[ 編集]
おっ。 そうなのですかっ。
情報ありがとうございます!

俺も次は楽天証券にしようかと思っております。
( `・ω・´)bグッ
2008/04/08(Tue) 16:32 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
