--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! また持ち越してしまう!!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
 今日の昼、聖書を持った人が俺の部屋に訪ねてきました。 ニートのけんいちです。

その人は、聖書の一片を俺に語った後「ありがとうございました」と言って去って行きました。

さて… まずいことになりました!
また持ち越しちゃいまいました!

新生銀行(8303)  -2000(含み損)

ううぅ…(´゚'ω゚`) とりあえず持ち越しに至った経緯から…。。 

朝、始めにドワンゴから手をつけるか、新生銀行から手をつけるか迷ってたんだけど、ドワンゴが下げて始まったので、とりあえず新生銀行に手をつけることに。
それで、新生銀行を9:05分に377円で約定。
それから、多少上げ下げしつつ前場の高値、384円をつけたんですが、「後場直後もうちょい上がるのでは?」という何の根拠もない楽観的希望的観測からもうちょい粘ることに。

後場直後、思ったほど上がらず ゆ~っくり下げていき 売りのタイミングをつかめず、大引け寸前まで粘ることに。 2:59分30秒に損切りのため売り注文を出したら、「サービス時間外です」ってなってました。。 59分には注文締め切るのかなぁ?

う~ん…。。 にしても… また同じ失敗をしてしまった。。
丸一日、無駄にしてしもた…。。
きのうの値動きのイメージをどうしても引きずってしまうんだよなぁ…。。 きのうと今日は違うのに。
反省せねば。。
コメント
この記事へのコメント
時計は秒単位で合わせた方がいいです。
PCの時計は桜時計ってツール常駐させておけば勝手に時刻合わせしてくれます。
2008/04/05(Sat) 01:29 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
情報ありがとうございます!
今、桜時計ってやつをインストールする為に頑張ってみたんですが、上手くできなかったので代わりに時の御守りってやつを入れてみました。
なるほど。
こういうツールがあったのですねぇ。
いつもありがとうございます。
助かりました!( `・ω・´)bグッ
2008/04/05(Sat) 14:41 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
いやー、昔同じ失敗を数回繰り返したのでwww
15時直前に成り売りするか!
→あれ、場が引けて(ry
→翌日ギャップダウン

一番きついパターンデスネ。
2008/04/06(Sun) 17:49 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
おぉ。 なんとっ。 実力派のノインさんも過去にそんな失敗をしていたとは。 意外でした。

頑張って 早くノインさん見たくコンスタントに稼げるようになりたいです(>ω<)i-201
2008/04/06(Sun) 21:45 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
