--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 高値を掴む!其の2!!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
 牛乳を買うときは、奥から取ります。 ニートのけんいちです。

まずは、詳細から↓

新生銀行(8303)       +2000
三菱UFJ(8306)        +400
ドワンゴ(3715)        +1000
カルチュア・コンビニ(4756) +900

今日ほどの上げ相場ってなかなかないのに、俺はこんな感じです。。
ううぅ… (;>Д<)なさけな…

元気よく上がっていく株価を追いかけて、注文を入れるのはやっぱ苦手です
結局、勇気を出して新生銀行を買えたのは前場の終り頃の高値近辺。
頑張って、後場まで持ち越してみたものの、今度は欲をかきよろよろ下がったところを慌てて売り。

同じ間違いを何度繰り返せば 気が済むんだ俺は!?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ジタバタッ  ←最近2チャン絵文字にはまり気味。

あと、今日 某株雑誌の編集者を名のる人から書き込みがありました。 う~ん。。
あやしいずら~。 俺の後ろの穴を狙ってるのかもしれないずら~。。 ←ちゃんとローション用意しなきゃねっ ←君、ばかじゃないの?

とにかく、あしたも頑張るのだすよ! ( `・ω・´)bグッ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
出版社に電話すればわかるかも
それと穴は大事にいたしましょうw

では本日もがんばっていきましょ~
2008/04/03(Thu) 07:33 | URL  | トンキー #vjfT1HgI[ 編集]
はじめまして!  トンキー さん!

今日、電話してみようかと思います。
穴だけは死守したいと思います。
( `・ω・´)bグッ

はい! 頑張りましょ~ぅe-48
2008/04/03(Thu) 07:46 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
昨日は寄り高だったし、
買いから入るにしても寄り天警戒すれば
なかなか入れないのは仕方ないですよ。
俺も新規買い殆どできませんでした…
2008/04/03(Thu) 09:49 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
ノインさんにそう言ってもらえると、救われます。
ありがとうございます。
( `・ω・´)
2008/04/03(Thu) 11:35 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ウホッ

兄貴...
2008/04/03(Thu) 15:42 | URL  | まんべんなく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
