--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! こんないちにち!!
2008年03月30日 (日) | 編集 |
 子供電話相談室って、子供電話質問室のような気がします。 ニートのけんいちです。

今日は、9時からNHKスペシャルと ETV特集が見たいので早めに更新です。

ああぁ。。 また今日もだらだら過ごしてしまった。。
FXのハーベストフューチャーズの口座開設申込書を、例の如く郵便局員に手渡しした後、ブックオフでまた本を買ってしまった…。。
20080330192500
まぁ、どっちも100円と150円で高くはないんだけど…。
買う前に溜まった本、早く読めよ! 俺!

そんで、帰ってきたあと3日分の新聞を読んで今ってな感じです。

携帯ラジオで「伊集院光の日曜日の秘密基地」を聴きながら郵便局に行く途中、思いっきり笑ってしまいちょっと不審がられてしまいました…。 マスクもしてたし余計に不審
にしても、秘密基地最終回なのにだらだらしてたなぁ~。 やっぱ特別メニューよりいつものメニューの方が面白いね。

はらへった~。。 スーパーで半額弁当買ってこよ~っと。
では、またあした~ 
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
