--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 4回洗濯機を回す!!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
 洗濯機が回るさまを3分ぐらい ぼ~っと見てしまいます。 ニートのけんいちです。

今日は、洗濯機を4回も回しました。
白いはずのシーツの真ん中が人型に黄色くなってたり、白いはずのカーテンに黒い点々が付いてたりしてたもので。。 普段の洗濯物もまとめて一気に洗ってやりました!
今、俺の部屋には洗濯物が沢山ぶら下がってます。 ←(外に干すと取り込むのがめんどくさいのと、花粉や排気ガスや土埃とかで意外に汚れるので)
ちょっと、気持ちいいね。 全部洗っちゃうと。

その後は、トラフィック・エクスチェンジと、もっとアクセスUPと、FC2のブログジャンキーの手動サーフをちょっとやったり、自己アフィリで資料請求したハーベストフューチャーズっつーFXの口座開設申込書を書いたり、NHKでやってた記憶の遺産っていう(アウシュビッツとか広島の原爆の特集)番組を見てたらもうこんな時間に…。。
結局、今日も溜まった本読めなかった…

あしたこそ、溜まった本ちゃんと読むぞ。
と、決意をして今日はもう寝るのです。
おやすもなさ~い _ノフ○ グッタリ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
