--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 波乱の一日!!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
 今日、生まれて初めてゆばって食べ物を食べました。 ←(近所のスーパーで半額シールが貼られてたので) ニートのけんいちです。

う~ん。 あの食感はなんと言えば… もの凄く弾力のあるクレープというか蒟蒻というか。。
味は、普通に豆腐? 食べ慣れたらあの食感が癖になるかも…?

では、詳細から↓

カルチュア・コンビニ(4756) -9000
GMO(9449)         ±0
三菱UFJ(8306)       +15000

いやいや…。。 今日はUFJに助けられました。
前場、ここらが押し目だろとか思ってCCCに買いを入れたらガタガタ下げて-9000円。。 ←損切り遅い。
その後、ドワンゴとか見てたんだけどずるずる下げてたので買えず。
その後、GMOに買いを入れるが辛抱できず買い値で売る。
その後、UFJが押し目っぽかったので買いを入れてみることに。
その後、ちょっとだけ上がってたので売ろうかどうか迷いつつ、とりあえず後場ちょっとだけ様子を見てみよう思い持ち越してみることに。
その後、後場。 UFJがあんな上げ方するの初めて見た! すげ~YO…。。
その後、もうちょっと様子を見てみようと思いず~っと見てたら結局ずるずる下げてきたので売る。 ←利益確定も遅い。(12テックも無駄にした…)

今日の反省点
損切りも、利益確定も遅い。

う~ん。。 でも粘った方がいい時もあるし…。。 う~ん。。悩ましい…。。
でも、まあ基本的にはさくさく売買した方がいいのかなぁ。。

にしても後場、誰があんなに買い上げてたんだろう? アラブの王子?
ほんと、助けられましたYO!

あしたは、買ってから読んでない本読むのら~! ぐゎしっ! ←ザイの4月号もまだ全部読めてないし…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
