--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 権利落ちとともに落ちる!!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
 今日トイレででかいのを出した後ケツを拭いたら トイレットペーパーが薄くて破れ、指にが付いてしまいました。。 ニートのけんいちです。

トイレットペーパーは薄過ぎても、厚過ぎてもいけませんねっ
では、詳細です↓

三菱UFJ(8306) -3500

前場、権利落ち日という割には、以外にも落ち方が緩やかだったので10時頃ここらが押し目だろうと思い買いを入れたところ、結局後場にかけてそのままずるずる落ちて行き 損切りのタイミングを掴めず、大引け寸前まで粘ることになってしまいました。。

ああぁ… なんか悪い癖がついてしまった様な気がする…。。 ←即、損切りを実行できず大引け寸前まで粘って結局損切り。 きのうも同じパターン。
あしたからは、ちゃんと機動的に売買するように心がけねば。
では、またあした~
コメント
この記事へのコメント
グーグル・ファイナンス アメ株セクター別動向
http://www.google.com/ig/directory?synd=open&url=http://www.kodey.com/modules/google_sector_summary.xml
グーグル・ファイナンスのガジェットです。アメ株セクター別の動向がコレでわかります。日本市場における外資動向考察のご参考にどうぞ。
2008/03/27(Thu) 00:41 | URL  | こんにちは♪ #-[ 編集]
ありがとうございます!
参考にしてみますねe-53
2008/03/27(Thu) 08:26 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
一応こっちにも。

3715ドワンゴ
4751サイバーエージェント
4788サイバーコム

など新興に興味あるみたいなので。

この辺りは、
上げる時はガシガシ上げて、
下げる時は一気下げが来ます。
見せ板し放題と言うか。
あと証券会社のレーティングでも動くのかな。
4751と4788は系列会社なので同じような動きになりますねえ。
動いている時にスキャルピングするにはいい銘柄だと思います。
あと2497NGIも同様。


4755楽天は手を出したのが今回初だったので、
動きに関しては熟知しておりませぬ。

新興(特にマザーズとヘラクレス)は
値動きが荒いのでデイの人に好まれてる気がします。8732マネパとかもデイには良いかなあ。
8732は個人的に相性の良い銘柄だったりもします(これは余計か)。
2008/03/27(Thu) 18:54 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
またまた、参考になります! ありがとうございます!
う~ん。 まさに戦場って感じですね…。。
まずはスキャルピングから、やってみようかと。。ちょっとだけ、ほんの少し…。。
2008/03/27(Thu) 21:45 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
4755楽天も、たまにナイアガラあるみたいですね…
今日後場見てたらガラってました。
新興は怖くて長い間持ってられないっすね。
2008/03/28(Fri) 19:55 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
今日、俺も楽天チェックしてましたよi-236
普通に今日は上げなのかな~って見てたら… まさにナイアガラですねi-282
怖ろしや…
2008/03/28(Fri) 21:51 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
