--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 高値を掴んじゃう!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
 買ってから読んでない本を数えたら、18冊ありました。 ニートのけんいちです。
20080325221011
なのにまた本買っちゃいました。 う~ん。。色々銘柄見つけなきゃいけないしねっ。

では、今日の詳細。↓

カルチュア・コンビニ(4756) -6300

前場、思わぬ上げに焦ってしまい、慌てて高値を掴んじゃいました…
だけど、今日は権利付き最終日ってこともあるし 配当とか株主優待とかを目的に買ってくる人がいるんじゃないかと思って、またもや後場まで粘ってみることに。。

しかぁ~しっ! 後場はまさにキングオブもみ合い、ベストオブもみ合い、世界もみ合い選手権第一位! ←なんだそりゃ。。
結局、2:50分過ぎて力なくゆるゆる値が落ちてきたところで損切りせざるを得ませんでした。 う~ん。。 悲しい。。

結局、このご時世 配当とか、株主優待とか目的にわざわざ株買う人とは あまりいないって事なのかなぁ~? それとも、前場でしっかり買ってたって事なんだろうか?
もし今日権利目的で買った人がいなかったとしたら、あした空売を予定してしてる人は意外に儲けないって事?
う~ん。。 分ら~ん。。

とりあえず、あしたは権利落ち日ってことで ちょっと怖いですなぁ~。 ←いつも怖い怖い言ってる。

ああぁ…、また3歩進んで 2.9歩下がってしまった。。
とにかく あしたも頑張るのですYO!!
コメント
この記事へのコメント
権利落ち日は下がりますよ(´・ω<`)-☆
株主優待とか1ヶ月前から購入して、権利確定日3日前ぐらいに売るといいらしいですよ(´・ω<`)-☆
2008/03/26(Wed) 00:11 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
おっ! そうなのでありましたかっ!
なるほどっ。 今日の値動きに納得です。
あしたは 超要警戒ですね。v-512i-201
2008/03/26(Wed) 00:35 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
最新のデータとかの本でなければ、図書館で借りるのもいいですよ。自分のデイトレの参考書は全部、図書館で借りた本ですw
2008/03/26(Wed) 11:53 | URL  | まんべんなく #-[ 編集]
あっ。 なるほどe-76
そいえば、図書館って一度も利用したことなかったです。
今度、利用してみようかと思います。
その前に、今ある本時間作ってちゃんと読まなきゃですねe-53
2008/03/26(Wed) 15:24 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
