--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 前場天国、後場地獄の巻!!
2008年03月19日 (水) | 編集 |
 さっきまで、YouTubeでふしぎの海のナディアを見ておりました。 (やべぇ、オタ臭が染み出してるっ) ニートのけんいちです。

まずは、とにかく詳細から!↓

カルチュア・コンビニ(4756) +11000
三菱UFJ(8306)       -5000

三菱UFJ! お・ま・え~~~~!!
みつびしゆ~~えふじぇぇ~~~~~~!! おまえ~~~~~!!
お前の全てを奪い尽くしてやりたいっ!! ←バカか

きのうの、マイナスと合わせると+500円ですよ! これじゃ勝ったんだか負けたんだかよく分から~ん! ←負けてます。

え~と…。。
今日やってみて思ったのは、やっぱ2・3銘柄に絞って利幅を狙った方がいいかな~って事です。
デイトレと言えば、沢山の銘柄を小幅に狙っていくイメージですが(俺の中では)、今の投資ツールと資金で利益を上げるのはちょっと難しいので(ついでに技術もない)、 しばらくは じっくり2・3銘柄に絞ってやっていこうかと思っております。

後場、三菱UFJから抜け出したあと、他の銘柄にも手を出してみようかな~と 色々見て回ってたんですがどれもなかなか手を出しにくい状況、大引け15分前ぐらいにパイオニアに指値注文を入れるも、恐怖心に負けて取り消してしまった。。(ヘタレ…)

ともあれ、1つの銘柄で11000円の利幅を取れたというのは 自分の中ではちょっとした収穫でした

あしたこそは、ちゃんとザイの4月号読むぞ~
コメント
この記事へのコメント
一日のトータルがプラスならいいじゃないですか。

4756の日中足見てデイに良さそうなので、
監視銘柄に加えてみました。

ZAiの4月号面白いから読むと良いですぜ。
2008/03/20(Thu) 00:58 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
うっ… そうですよね。。i-229
毎日、少しずつでも前進すべく頑張っていきたいと思います!

4756スイングしたろかなぁ… なんて ちょっと考えてみたりしてます。 ああっ、でも怖い!

今から ザイ読みま~っすe-53
2008/03/20(Thu) 13:49 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
すでに5月号販売されてます(´・ω<`)-☆
2008/03/23(Sun) 12:19 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
みんなと、1テンポずれてますi-236i-201
ニートのけんいちです!
2008/03/23(Sun) 14:19 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
