--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! パソコンの不具合と戦う!!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
 パソコンは便利ですが、不便です。 そして俺はニートのけんいちです。

さっきまで、ネットに繋がらなくなってました。 フレッツウイルスクリアに電話したんですが30分ぐらい待ったあげく、またおかけ直しください。。 ブツッ、ツーッ… と勝手に切れた…。。 お~いっ!
その後、デルサポートに電話したんだけど、ここも30分以上待ってもずっと音声ガイダンスが流れ続けるだけ。。
そんで、待ってる間にマウスをごちゃごちゃいじってたら、ネットが復活しました

う~ん どうも フレッツウイルスクリアの様子がおかしい気がする。。

あしたザラバ中に不具合起きたらど~しよ~。。 すげ~怖い…。
でも、今は問題なく使えるんだよね~。 なんなんだろうねぇ。。 まったく。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
