--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ハプニングに遭遇する!!
2008年03月14日 (金) | 編集 |
 今週月曜日から、日本経済新聞を試読してるんですが ほとんど読めてません。 ニートのけんいちです。

まずは詳細から↓

丸井グループ(8252)     +1200
カルチュア・コンビニ(4756) +3000
ゼンショー(7550)       +700

なんか すげ~久しぶりにプラスです。
今日、後場25分後ぐらいに 丸三証券の株価ボードが不具合により 使えなくなりました。
ちょ~ あぶね~。  注文出す前で良かったぁ。  まあでも、後場から日経平均株価もすごい下がってたみたいだし、ちょうどいいタイミングだったのかも… 俺が手を出そうと思っていた銘柄はどうなったのだろう…。。 まだ確認してません。

その後は、フレッツウイルスクリアの設定のおかげで ウインドウズのアップデートが出来なくなってたりして、パソコンに不具合が生じてたので この機会に直しておこうと思い その対応に追われてました。

来週はどうなるのかな~。 なんか色々イベントもあるみたいだし。 ちょっと怖いなぁ~。
早く 損益をプラマイゼロにもっていきたい!
けんいちでした。
コメント
この記事へのコメント
おお、今日は負け無しじゃないですか!
2008/03/15(Sat) 02:08 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
へへへっ、ちょっと気分いいですv-353
2008/03/15(Sat) 09:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
負けなしか、すごいなあ…

おいらの場合トータルがプラスでも、
勝4負2とかで負けなしってのは一度もないです。見習いたいものであります!
2008/03/15(Sat) 20:40 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
FXでドルとランドに手を出してる私は泣きそうになってます;;

底値101円くらいだと思ってたのが気づいてみれば98円台・・・・
なんじゃこりゃー!!!!!!

ランドの含み損も入れると-18万・・・
心が折れそうです
2008/03/15(Sat) 20:54 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
ノインさんへ
いえいえi-201
実力派のノインさんにそんなこと言われると、照れちゃいますよ~v-398i-201
2008/03/15(Sat) 21:35 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
若葉さんへ
うお~! まじっすかぁ~!!
なんてこったい!
FXは激しいですね。。 瞬く間にそんなに損失が…i-202
でもまだ損を確定したわけじゃないんですよねi-201
回復することを全力で祈ってますよ!
なんとかめげずに頑張りましょう!! 若葉さん!!
2008/03/15(Sat) 21:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
