--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! in 秋葉原!!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312223238
 順調に資産を減らしています。。 ニートのけんいちです。

今日は、午後 丸三証券の信用取引セミナーに行ってたので 取引は前場のみです。

詳細~。↓

菱洋エレクトロ(8068)-8200
東京製鐵(5423)   +300
昭和シェル(5002)  +400

菱洋エレクトロ~~~~~~~~~~~~!!!!!! ←(巻き舌でお願いします)
好材料が出てたので(結局、違うかったのかな…)、ちょっと手を出してみたら大火傷です。
寄り付きで上がったあと、これでもか! っていうぐらい大引けまでだだすべり… 損切りしなきゃ確実に死んでます。。 なんなんだYO!! もう!! もすっ!! ←意味なし。
いつもの三菱UFJ(8306)も寄り付き後、心停止状態だし。。 ←大引けにかけてずるずる下げてた。
散々です。。。  てか 悲しい。。

今日の午後は、丸三証券の信用取引セミナーに行って 信用取引とは関係ない質問をしました。
現在値が動く理由がやっと分かりました。 そして セミナーの終了後、丸三証券のダンディーなおじさんにアイスコーヒーをおごってもらいました。(やったぁ)←色々教えてもらいつつ。。(ありがとうございました!) それだけが 今日の俺の好材料でした。。

あしたですか? もちろん頑張りますよ。 半泣きですが… 頑張りますよ。
しくしく… カタカタ カチカチ… しくしく… カタカタ カチカチ…
コメント
この記事へのコメント
今日は寄り天でしたねえ・・・
警戒して様子見を決め込んでました。
2008/03/13(Thu) 00:28 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
なるほど… 寄り天っていうんですね。。 今日みたいなのは。
それを 予期して警戒してたとは。 さすがノインさん!
俺も以後 気をつけたいと思います。
2008/03/13(Thu) 00:46 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
より点
買いでは利益出すのが難しい日でした。
2008/03/13(Thu) 01:19 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
お~お秋葉原
平日行ったのでしょうか?にぎわってましたか?
菱洋エレクトロ大赤字のようですね
めげずに頑張ってくださいねe(^。^)g_ファイト!!
2008/03/13(Thu) 21:22 | URL  | きおさん #-[ 編集]
東京は笑っちゃうぐらい人がたくさん歩いてますね。 みんな無駄におしゃれしてたりして。 秋葉原に行ったのは水曜日です。 メイドがチラシ配ってたらどうしよう~なんて思ってたんですが見かけませんでした。。i-229

励まし ありがとうございます!
頑張りますよぉ~e-68
2008/03/13(Thu) 21:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
