--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 今日の一句!!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
 今日の後場
    上がった理由
        分からない
                    けんいち

詳細から↓

東京製鐵(5423)  +2000
パイオニア(6773)  -2700
ブラザー(6448)   +400
三菱UFJ(8306)  +500

+200円です。。
俺が手を出した銘柄のほとんどが後場上げてんのに 200円しか利益上げられないなんて…
さいてーです。 カール床にぶちまけるしYO~。 ←関係ない

一旦、買いで約定して株を所有しちゃうと どんなに指数が上がっても この株だけは、次の瞬間だだすべりで下がっていくんじゃないかっていう恐怖の妄想が膨らんで なんかもう どうしようもないです。。 もうちょっと落ちついてどっしり構えて 冷静にトレード出来るようになりたい。

それでも、あしたも頑張るのだすっ!
さっ、ガイアの夜明けとWBSを見て寝るのだす!
コメント
この記事へのコメント
なんか欧米5主要銀行がいっぱいお金ばら撒く
みたいですね@@;

円相場にはもう反映していて気づいたらウハウハでした^-^b

たぶん明日の株式市場は上げ上げ戦場になるのではと・・・

けんいちさん頑張って!!!

今日株を持ち越した人は勝ち組ですね@@
2008/03/12(Wed) 00:05 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
おおっ。 そうなんですかっ!
絶好調ですね~。 若葉さん! 羨まし~e-267

今 ダウ上がってるみたいですね~。
株、持ち越そうか… ってちらっと考えてみたりしましたが、やっぱり怖くてできませんでした。。

励ましありがとうございます。 嬉しいです!
元気が出ます!
あしたも頑張りますよぉ~i-237
2008/03/12(Wed) 00:26 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
持ち越し!
ぼくちゃん、持ち越しちゃいました。
ニューディール(4740)ですが。
株価1枚10円です。10000株ほど…。爆上げすればいいなぁ…(´・ω・`)
FXに資金移そうかと思ったが、移せる余力が無く諦めた\(^o^)/
2008/03/12(Wed) 01:14 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
お久しぶりです。
FXに挑戦されたんですね。
なんでも意欲的に挑戦するけんいちさんにはいつも頭が下がります。
こつ掴んだら教えて下さい(笑)
また遊びにきます。
2008/03/12(Wed) 22:30 | URL  | めぐたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます! めぐたんさん!
嬉しいっす!i-237i-201

FXのきっかけは 自己クリックで口座を開設して8000円をゲットしようっていう よこしまな考えからだったりします…i-229

今のところ株優先ですが、いずれちゃんと勉強していこうと思ってますYO!
2008/03/13(Thu) 00:37 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
