--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 冴えない!!
2008年03月10日 (月) | 編集 |
 建設現場で働く夢を見ました。。 ニートのけんいちです。

詳細です↓

三菱UFJ(8306)  +500
東京製鐵(5423)  -1600

まったく分かりませんでした。 いつもの恐怖の妄想に囚われて、だいぶ低い値で注文を入れ約定せず、注文を入れては取り消し、入れては取り消し。 それで 色んな銘柄をぐるぐる見てまわっておわり。

みんな ワタミ(7522)とアサヒビール(2502)は拾えたかな? 俺が気づいたときはもう遅かったです。。 ちゃんとニュースも見なきゃだね。

あしたも なんとか頑張りま~す
コメント
この記事へのコメント
アメリカがクシャミをしたので
そろそろ日本も風邪をひく頃かなと思い
株は神経質になってます><

FXなら今稀に見る円高なので勝算ありかなと考えています。
一応全額移動してますが円相場が落ち着いたらまた資金を株用口座に戻すと思います^-^b

私は馴染みのあるドルを買っていますが
スワップ金利9%くらいあるランドも魅力ですよねぇ@@;
2008/03/11(Tue) 00:22 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
>若葉さん
FXはドル買いですか?
1ドル100円切りそうな勢いですが…どうなんですかね~。FXは怖いです。
2008/03/11(Tue) 00:40 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
若葉さんへ
なるほど~。
俺はFXの事は何も知らないんですが、両方知ってるとどんな相場でも 楽しめそうですねっe-68
2008/03/11(Tue) 19:03 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
