--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! FX口座を開設する!!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309232717
 おっす! おら 悟空!!  …すみませんでした。 ニートのけんいちです。。

突然ですが、FX口座を開設しました。 正直、FXの事はなんも知りません。 じゃあなんで開設したかって~? ふふ…、 例によって 自己クリックですYO!
このFXプライムってとこは自己クリックで なんと8千円もらえます!
<ほんとかなぁ~
しかも、FX「最強」投資術っていう市販の本まで送ってきてくれました。 なんて親切なのかしら。 いやぁ~ FXはまさに今が旬なんだろ~ね~。 太っ腹だわ~。
まあ、FXも合間を見て少しずつ勉強しようかと思います。 株にも少しは役に立つかもしれないし。

あしたから、またマーケット始まりますね~。 ほんと どうなる事やら…。
当面の目標は、損益プラマイゼロ! そんで、週末にはちょこっとプラスで終われたらな~って思ってます。
また あしたから 頑張りましょう~  <ざざ~んっ
コメント
この記事へのコメント
FX!
FXも去年挑戦してましたが、買いで上がっていくときはいいんですが、自分の思う逆方向に値が進むととても痛い目を見てしまいます。。。

日本株のほうが、企業のことも勉強できるし!ってことで、また株に戻ったのでした。FXはほんと、ギャンブルみたいな感じでしたなぁ…。
手数料安いところじゃないと多分かなりきついです。
2008/03/10(Mon) 01:03 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
こんにちは。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
2008/03/10(Mon) 09:36 | URL  | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
FX!
おぉ! さすがにんにんさん。すでに挑戦済みだったんですね~!
なるほど~。 FXは株よりもシビアな感じしますねぇ。。
しばらくは、株に集中してようと思いますe-68
2008/03/10(Mon) 15:41 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんにちは! 初めまして。 桜パパ370歳の≡Slowlifeさん!

はいっ。 お友達になりましょう!
よろしくお願いします。v-435
2008/03/10(Mon) 15:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ただ、売りからも入れるので、信用やっていない僕としては新鮮でした。(持ち越しはスワップでマイナスになっていきますが…)いま、ドルを売ろうかと思ったんですが、口座にお金が入ってなく、断念しました…><
2008/03/11(Tue) 00:38 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
そうなんですよね
そうなんですよね

自己アフィリ」OKなので、FXは魅力ですよね。

とくにFXの報酬は高額ですね。私もFXこれから始めたいのでよろしくお願いします。
2008/03/26(Wed) 00:36 | URL  | トルーマンJR #-[ 編集]
あっ。 どうもっ!
こちらこそよろしくお願いしますね。i-236
トルーマンJR さん!
2008/03/26(Wed) 08:26 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
