--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 細かくは刻めない!!
2008年03月05日 (水) | 編集 |
 イカチリをレンジで温めたら 爆発しました。。 ニートのけんいちです!

今日も なんとか目標の+4000円を達成しました! +4200円です。 やったねっ
この調子で損益をプラマイ0までもっていきたい
↓以下詳細。

三菱UFJ(8306)        +1500
東京製鐵(5423)        +1200
カルチュア・コンビニ(4756)  +1500

ってかんじです。 色んな銘柄を細かく売買するつもりだったんですが、3つだけになってしまいました
カルチュア・コンビニ(4756)の値動きが 結構のろのろしてて、売りの約定に時間がかかってしまい、その後 色んな銘柄を見て回ったんですが、押し目を拾えるようなめどがつかず、 かといってもみ合いの中 突っ込む勇気もなく 結局 眺めてるだけになってしまいました。。
+1円で細かく切り刻もうと思っても、銘柄の動きとか 約定のしやすさとか 良い条件がそろわないとなかなかうまくいかないんですねぇ…

あしたも+4000円を目標に なんとか頑張っていきたいと思っています。
では、またあしたぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
