スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 損する!!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
 駅の売店のあの娘は 今日もめちゃくちゃ可愛かったです! ニートのけんいちです!!

郵便局の帰り、俺は歩くスピードを緩めず、ちらっと1秒だけ彼女を横目に見ました。 彼女はバイト仲間の女の子と楽しく話していて 笑って ちょっと照れたような表情で目線を下にしました。 そんな彼女の瞬間の表情を1秒だけ見ました。 ほんとは3秒。いや5秒は見たいけど、クソニートの俺がそんなに彼女をみていたら、彼女が穢れる様な気がするので見るのは1秒だけです。 てゆーか1秒以上見てたら完全に不審者もしくは変態です。 ただでさえちょっと不審なのに  !<えっ…

街に出たついでに、にんにんさんがブログでプッシュしていた 「ダイヤモンドザイ4月号」と、ブックオフで「世界一わかりやすい株の本」って本を買ってきました。 う~ん。 買って読んでない本がすげ~増えてる… 頑張って読まなきゃ。。

え~と… そう、今日は結論から言うと-1万6千円です トータルで -18000円ぐらいになってしまいました  朝起きて板を見たら、2万近くマイナスなる事を覚悟をしなければならない状況になってて すげ~がっくりきたけど、ここまで損失を出すと逆に冷静になって売り注文を出すことが出来ました。 それにいつもよりチャートを見ててもドキドキしませんでした。 ちょっと慣れてきたのかなぁ?

あした ど~すっかなぁ~。。 様子を見つつ、怖かったらやめて読書か信用取引の勉強でもしようかなぁ~。 う~ん…。。
では、またあした~ <チラッ
コメント
この記事へのコメント
大損はだれもが通る道かも知れませぬ。
俺は何度も通り過ぎて死にそうになってますがw

損をしない事が勝つ事につながるのだと思います。

きつい相場ですがお互い頑張りませう…
2008/03/04(Tue) 15:56 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
励ましありがとうございます! ノインさん!

損失が万単位になって 少し視野が広がったような気がします。 なんとなく… ほんの少し…i-202
すべての経験を トレード技術向上に繋げられるよう、これからも頑張る所存でございます!i-237i-201
2008/03/04(Tue) 17:58 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
おー
お、本の購入ですね。月刊誌は面白いと思うとまた次回も買いたくなってしまいます><
ZAiは初めの方しかまだ見れていない俺ガイル。とりあえず袋とじの中の奴らを狙い撃ちしてみたらどうでしょうか。HAHAHA

ちなみに、おいらも先週だけで資金の15%以上持って行かれた者です。はい、バカです。


(´;ω;`)ブワッ
2008/03/04(Tue) 23:37 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
袋とじ… あっ! ほんとだっ、あった!
株の雑誌にも 袋とじなんてあるんですね~。
グラビアアイドルは… 載ってないですね~i-202←どうしてもほんの少し期待してしまう…
しっかり参考にして頑張ります~v-302
2008/03/05(Wed) 16:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
