スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 週末なのに株を持ち越す!!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
 あ~ また株持ち越しちゃいました…  ニートのけんいちです。。
週末なのに怖いよ~

今日は完全に三菱UFJ(8306)だけをガン見してました。
今日俺は、こんな予想をした。 「三菱UFJは基本的に日経平均と同じような動きをするから、前引け前か後場しばらくしてから本日の底値に到達し、しばらくごちゃごちゃもみ合った後、お化粧買いで微妙に上げて終了」 だけど~、、結局 最後までもみ合ってた。 ドル安の影響なんだって。

それで、俺は もみ合いの中の上値を掴んでしまっていたので、最後の瞬間まで粘ってみようと思い2時59分30秒に成り行き売り注文をだすも、本日の取引は終了しましたとのメッセージ。。 結局、間に合わず持ち越しとなりました。
でも、まあ… なぜそうなったのか? についてある程度 納得がいったのでその部分は良かったことだと思います。 あとは月曜日! 能天気にすぱーんと上げてくれればなぁ…なんて。 そんなうまくはいかないんだろうなぁ~。。
では、またあした~
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
「ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス」管理人の伊藤(サイトでのHNは「フジイ」)と申します。

サイト拝見しました。
とても雰囲気の良い、素晴らしいサイトですね。

「ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス」は誰でも簡単に始められるネットビジネスの方法を紹介しています。

事後報告で大変申し訳ございませんが、このたび、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。

こちらになります。
http://neet.jo-ho-you.com/mt/2008/03/post-30.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。(もちろんタイトルのみのリンクでも構いません)

タイトル:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導ください。
今後ともよろしくお願いします。

(メールアドレスは迷惑メール対策のため、「1damii1」を追加しているので、
連絡くださる場合はその部分を消去してください)
2008/03/10(Mon) 23:18 | URL  | フジイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
