--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! マネックス証券とクリック証券の口座を開設する!!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
20080227233112
 今日、朝起きてなんか肘痛ぇ~な~。。と思ってたらしばらくして 原因がわかりました。
板情報を更新するために1秒に1回ぐらいずっとクリックしてるからです。 腱鞘炎ってやつ? しょうがないので今日は左手でマウスを握ってました。←(いや~器用だね俺) これからは 一日置きに左右交互に使っていこうと思います。

今日も三菱UFJ(8306)だけをずっと見てた感じです。 1回買って1回売って+800円。トータルでマイナス3000円ぐらいかな。 なかなか押し目を拾えなくて←(この表現合ってる?)しょうがないので後場もみ合ってるところを勇気を出して買いに行きました。大引け20分前ぐらいになんとか売れました。

今日思ったこと。
デイトレーダーの皆さんって 寄り付きでちゃんと買えてるのかな? 寄り付きで注文だすのってすごい難しいし怖い。 なかなか約定しないし、かといって成り行き注文も怖くてやったことない。 結局、ザラバ中に押し目を拾っていくって感じになってます。

あと、マネックス証券クリック証券の口座を開設しました。 マネックス証券に3万円を入金すると3000円もらえます。 わ~い。
明日も頑張りま~す。
コメント
この記事へのコメント
別の証券会社!
おれ、楽天しか使ったことが無いので、是非とも使い勝手を教えてくださいなっ!
2008/02/28(Thu) 00:25 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
うーん… やたらいろんな証券会社の口座を開設しまくってるんですが、実際取引に使った事があるのは松井証券と丸三証券だけだったりします。。i-230
どっちも使いやすいとは思います。 無料ツールに限って言えば松井証券の方が便利なのかなぁ。。
丸三証券の注文画面にある板情報は 自分でクリックしないと更新されないので、ちと不便です。かといってリアル株価ボードってやつもあるんですが それは15秒更新だったりするので結局板を見るためにクリックしまくってしまいます。
そこで! 丸三証券で信用取引口座を開設すると本来は有料の投資ツール疾風くんが無料で使えるので 信用取引口座を開設しようともくろんでおる最中であります。
結局、全然詳しくないんです。すみません。。e-252
2008/02/28(Thu) 19:20 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
信用口座は現物株取引経験6か月以上、
とか条件ありますよー。

楽天、イートレード、カブドットコムの
3種使った事あるので参考になるでしょうか。

・楽天
マーケットスピード(実質無料)が最強すぐる
夜間市場がないのが今一つなところかも知れませんがそれ以外は何も文句なし。

・イートレ
手数料安め。HyperE*TRADE(月1800円ぐらい)。マケスピか好きな方を使うといいってレベル。夜間市場も活況。

・カブコム
KABUマシーン(月1980ぐらい)ってツールは非常に目に優しく使いやすいです。非常に使いやすくチャートビューアとしても最高峰だと思います。
し・か・し
手数料が高い。
指値するだけで650円ぐらい取られます。
夜間市場は閑散としています。
2008/02/28(Thu) 20:29 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
情報ありがとうございます! ノインさん!
参考になります!

ぐふふっ。。 信用取引口座、セミナーを受けて勉強して電話審査に合格すれば…何とかなるかも…なのです。。

勉強頑張ります!v-295
2008/02/28(Thu) 22:06 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
うほ
なるほど、これは参考になりますね。イートレもなかなかということですね。マネックス証券口座を俺も持とうかと思います。でも、どうなんでしょうかねぇ…
2008/03/01(Sat) 00:29 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
    _  ∩
( ゚∀゚)彡   三千円! 三千円!
 ⊂彡
↑ 2チャンで流行ってるらしいですね。。
3万円を2・3日預けて3千円もらえる。。 いいじゃないですかぁ~?
(イーバンクのキャンペーンです)
2008/03/01(Sat) 22:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
