--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 心臓がバクバクする!!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
 耳をほじりすぎて ちょっと耳痛くなっちゃってます。。 ニートのけんいちです。

えーと…、今日まず思った事その1
デイトレは精神的にかなり消耗する!!
自分の出した指値注文にチャートが近づいてくると、モニタの前に座ってるだけなのに軽くダッシュしてるぐらい心臓がバクバクしてしまいます。 今ちょっと株の事を考えるだけでも心拍数が上がります。 大丈夫かこんなんで。 俺。 これで大負けでもしたら少しづつ精神を病んでいくのではなかろ~か…。 こ、怖い。 なるべくマイナス思考にならない様に気をつけねば。。

今日思った事その2
やっぱ有料のトレーディングソフトって必要かなぁ? 無料で複数のチャートが見れるやつってないのかな?

今日思った事その3
モニタ1台じゃやっぱ無理あるかな?

今日思った事その4
全体的に上がり相場で、始値が高く始まってもそこからずるずる下がると困っちゃう。 全体的に上がり相場の時って、一泊二日トレードの方が儲けるんじゃなかろうか? う~ん…。

今日思った事その5
今日は一応+400円 トータルだとまだ4000円近いマイナスだけど。。 デイトレでほんとに飯が食える様になるのだろうか?

ま~ ごちゃごちゃ色々考えてしまいましたが、今日は三菱UFJ(3806)にしか手を出してなかったりするし、早く色んな銘柄を自在にトレード出来るように頑張りたいです。
では、またあした~。
コメント
この記事へのコメント
トレーディングソフトねぇ~
ツールですか…
ジェイコム君も愛用している楽天証券のマーケットスピードなんていかがですかね。こちらに記事が載っています。
http://kabushiki-blog.com/article/21484837.html

たぶん、ディスプレイ二つとかなんとかの前に、ソフトを使いこなせるようにならないと…だと思います。俺は楽天証券だが、昼は仕事なので、マーケットスピードは触れませんv-12
携帯版は良く見てますが。

てか、他のソフトがどんなんだか知らないだけですけどね!
やっぱ口コミじゃないですかね。
2008/02/27(Wed) 01:48 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
トレードツールもいいけど・・・
システムトレードとかってどうなんですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89
悪徳業者に引っかからないようにくれぐれも慎重にご検討くださいね♪
2008/02/27(Wed) 10:02 | URL  | こんにちは♪ #-[ 編集]
にんにんさんへ
貴重な情報ありがとうございます!
すげ~参考になりました。
丸三証券の手数料無料期間が過ぎたら、楽天証券って感じになるかもですe-68
色々自分でも調べてみようと思います。
2008/02/27(Wed) 22:10 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
システムトレード…
なるほど。。 そんな方法もあるんですね!
生まれて初めてパソコンを買って、もうすぐ3か月。
パソコンの勉強も、いろんなトレード手法や理論の勉強も頑張ってやっていこうと思います!v-295
2008/02/27(Wed) 22:26 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
