--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! かなり凹む!!
2008年02月25日 (月) | 編集 |
 株を高く買って、安く売りました。。←(ガリバーかっ!) ニートのけんいちです。。

え~と…、こんな上げ相場なのに。。マイナス4000円ぐらい。。
やることなすこと、ことごとく裏目に出ました。 振興市場とか大証とか色々手を出してみたんです。。 同じ株なのにこんなにも違う動きをするんですね。 例えるなら牛と蠅ぐらい違う。。
買いの板が厚いのにずるずる下がって行く銘柄なんかもあったりして。。 ちょっと、もう半泣きです

今は 丸三証券の手数料無料期間だからまだましだけど、負けたうえに手数料もってなったらかなり痛いですね。 デイトレで飯食っていくってかなりの至難の業じゃないんだろうか… 今日は凹んだうえに超不安になってる。。
あと…それと 気付いた事。 初値と始値って違う意味だったんだね。 両方同じ意味で同じ「はつね」って読みだと思ってました
あした ど~しよ~。 すげ~ 肩こりました。
では、またあした…
コメント
この記事へのコメント
何事も最初は失敗は付き物ですよ
いきなりうまく行く事って珍しいですよ
授業料だと思って頑張ってくださいな
e(^。^)g_ファイト!!
2008/02/26(Tue) 22:19 | URL  | きおさん #-[ 編集]
ありがとうございます! きおさん!v-393i-201
ちょっと元気が出てきました。
あしたも なんとか頑張ります!e-68
2008/02/26(Tue) 22:32 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
買い板の厚さには私も惑わされました@@;
厚いくせに自分の番になるとすっと引いていくんですよね;;
もう信じてません!

値段に近い気配がドンドン増えているときだけ信じてます。

若葉成績2月26日現在+35000エン
2008/02/26(Tue) 23:41 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
ほんと板には惑わされますね…i-229
あまり気にしすぎると 注文出せなくなっちゃうi-201

でも+35000円って、若葉さんスゴイ!
2008/02/27(Wed) 00:31 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
