スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 思い出したように自己クリック!!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
 鼻毛がのび放題です。。 ニートのけんいちです!!

今日は ずっとプロフィールのイラストにパソコンで色を塗ってました。 ウインドウズに入っているソフトでやってたんだけど、超めんどくさ~いよ~。 未だに半分も塗れてません。 やめよかな~も~。 銘柄選び全然できんかった。。

さて、タイトルにもあるように 今から自分のブログに貼った広告を 自分でクリックして小遣いをかせいでこようと思います。 このことを自己クリックて言うらしいね。
このアットローンは自己クリックでなんと2万5千円もらえます。←ほんとかなぁ?
真実を確かめるべく、今からちょっくら このサイトに行って借金カード作ってこようと思います!!

では、またあしたっ!!<ぴちぴちっ!
コメント
この記事へのコメント
なんか色々と申し込みしてますねv-237

カードですか…仕送りが停止されたときのためにですね。うんうん!…って、使うことが無いようにね…v-12

基本的に自己クリックって禁止では…?
1クリック1円とかの場合だと思いますが。でも、25000円とはかなりでかいですね!
2008/02/24(Sun) 01:46 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
一応、自己クリックOKなとこと、そうでないとこと、広告によって違うみたいですi-190

そこで、行ってみました! アットローン!
お勤めの職場って欄が必須項目になっていて、どうやら無職のニートにはお金貸さないみたいです。。i-230 結局カード作れませんでした。。
無職のニートは社会のはぐれ者?
ちょっと悲しい…i-241
2008/02/24(Sun) 11:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
