--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 1000株野郎Aチームを結成する!!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080221223434
 高級なお箸(きのう買った380円のやつ)を使うと、いつもの冷凍餃子もなんだか美味しく感じました。 ニートのけんいちです!!

突然ですが、今日分かった事そのいち~!!
あのさ~ 株価の横に+何円-何円とかあるじゃん、あれさ きのうの終値から何円って意味だったんだね。。 俺、今日の初値から何円って意味だと思ってたよ。。

そんなことも知らずに、今日取引やっちゃいました!
結果から言うと+よんひゃくえん 三菱UFJを買って売りました。 いいぞUFJ!頑張れ頑張れUFJ!←お前が頑張れ。
この上げ相場、何か適当に買い足さねばと思い単元株数1000株の株を適当にピックアーーーップ! 
住友軽金属工業とみずほ信託銀行に現在の値から-1円で買い注文を入れる。。 でも全然約定しない。 今日は約定しないんだろ~な~。 と思って だらだら株価ボードを眺めてつつ1000株野郎Aチーム結成してたら…。 大引け前の14時48分約定!! ノ~~~~~ウウゥ!!
あわれwアアwれw\ あわてて+1円で売り注文を出すが約定せず!!
ああぁ  あした上がる気が全然しない…

そんで 今日分かった事そのに~!!
単元株1000株の株は、買いづらく、売りづらい!!
値動きももたもたしてるし。。

ついでにも一つ 今日分かった事そのさんっ!!
同じ銘柄を一日何度も売買出来ない!
知らんかった…そんな事。。 なんか 電話で聞いたら 差金決済ってやつに引っ掛かるんだって。

あ~あぁ~~~~~~~~~。 株、持ち越しちゃったよ!! ど~すっかな~~っ!
神様!! 今夜ダウを! あした東証を上げてくれ!!
ほんじゃ、またあしたぁ!! <どぅぉーーーーーんっ!! 
コメント
この記事へのコメント
持ち越しは怖いですよね@@;
私は毎日のように持ち越しなのでダウ下げたときなんかビクビクです;;
ですが最近は株価UPの日が多く助かってますb
2月4日から50万はじめた株は現在52万になりました^^v
そろそろ売って他の割安株を発掘しようかなと考えている今日この頃です!
いまのところ若葉リードですねwフォフォ
2008/02/21(Thu) 23:33 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
1000株の株は上げてくれるとかなりの利益がでますよね。+10円上がれば1万円!
でも、デイトレするならば、もっと動きの激しいのを買うと良いです。一瞬で儲けたり、大変なことになったり!!!

あと、株の銘柄を書くときは銘柄の横に書いてある謎の数字4桁も一緒に書いていただくとムフフって感じになれます( ^ω^)
2008/02/22(Fri) 01:10 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
>単元株1000株の株は、買いづらく、売りづらい!!

東証一部銘柄は特に値動き遅いですよん。
細かく早く動く感じで価額の振れ幅が小さいというか…

激しい動きを求めるなら、
東証マザーズ・大証ヘラクレス株でし。
下げも激しいのでたまに死にそうになるます。
2008/02/22(Fri) 16:01 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
若葉さんへ
むぬぬぅ…。e-253i-202
リードされちゃってます…i-230
早く追いつけるように頑張ります~v-29i-201
2008/02/22(Fri) 16:15 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
にんにんさんへ
なるほどっ! 
ちょっと 今からチーム編成ですっ!v-441v-439v-441
2008/02/22(Fri) 16:20 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ノインさんへ
そうだったんですか…。
なんとなく東証1部を選んでました。i-230
いろんな市場を体験してみる必要アリ!e-253i-201 ですねっ! 
2008/02/22(Fri) 16:29 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
