スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! タグとフィードの意味をなんとなく理解する!!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
 朝起きたらまず、おもむろにパジャマの中にドライヤーを突っ込んでその温風で暖をとる。。 ニートのけんいちです! <エアコンつけろよ。

今日、やっと なんとなくタグとフィードの意味が分かった俺は、ブログにタグをこれでもかと べたべた貼り付けてました。 ついでにフィードも設置してやりました。
フィードってみんな使ってるのかな~? フィードを設置してから過去記事の全てにタグを貼り付け、記事を保存、保存、ってやってたら自分のブログのフィードがたくさん届いてました。 なるほどこんなふうに届くのね あと、追記の編集ってなんに使うんだろ?

そいえば きのうバレンタインデーだったですね~。 みんなチョコもらった?あげた? 俺? 誰にも会ってませ~ん!(←常に) もちろん郵送で送られてくる なんてこともありませ~ん。
もはや俗世間のイベントが懐かしい。 ニートのけんいちでした。
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
追記
追記ってヤツは、「続きはこちらをクリックしてください」ってやつの、押した後の画面に表示されるものですね。
TOPの記事から隠しておきたい場合とか、本当に興味ある人だけに見せたいときとか!
是非!そんなときに!!!!v-30


・・・だったような気がします。
2008/02/16(Sat) 17:11 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(Sat) 17:54 |   |  #[ 編集]
 ああっ! なるほどっ!!i-190
そ~ゆ~機能だったんですねっe-465

これで やっとブログの機能をだいたい把握できました~。
ありがとうございます!
2008/02/16(Sat) 22:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
