--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! またまた株を買いそびれる!!
2008年02月14日 (木) | 編集 |
冬の室内気温は常に15度!! ニートのけんいちです!!<あったけー

では、さっそく! 今日分かった事!
やっぱり 株を買う前には ちゃんと下準備をしておいた方がいい!!

今日、朝8時半にだらだら起きてダウがだいぶ上がったことを知った俺は、なんか適当に買おう!と思って適当に銘柄を選んだ!
島津製作所。おぉ!いいじゃん!これにしよ!早速、買い注文を指値で入れる。
ご指定の注文は、契約締結前交付書面(上場有価証券)の確認が必要です。(M852E)
ぬぁんじゃそりゃ! 契約締結前交付書面? どこにあるんだ!? コールセンターに電話するか? どうする!? おっ! あった!これだっ! 閲覧確認! ぽちっとな!
よっしゃ! これで買い注文入れられるぞ! ぽちっとな!
ご指定の買注文は、買付可能額を超えています。(M8567)
え~!何それ~! …よく見ると 売買単位1000株で928円だから… えっ~と… 90万以上必要じゃね~か! 持ってるか~!! そんな大金!(ていうかそんな事も確認せず注文を入れてしまう自分のバカさ加減が怖い…)

そんなこんなしてるうちに 9時を過ぎ、上がっていく株を追いかけて注文を出す勇気もなく また 眺めてるだけという結果になってしまいました…
あ~!! ちょ~もったいね~! このあと未練のある完全下げトレンドのケンウッドを見てみても+5円だったし…

い~もん! いーもん! しばらく勉強するんだも~ん!!
んじゃ!またあしたぁ!!   ざざーっ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^-^
今日は殆どの銘柄が上がりましたね@@v
私が保有していた三菱マテリアルは、
含み損5万から+1500円まで回復しました!
まだ売らないつもりなんですが、
今夜のNYダウは寄り付き下げスタート・・・;;
明日は今日の反動ありそうでビクビクです^^;
2008/02/15(Fri) 01:17 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
ども~ 若葉さん! おっは~!! ←(もはやさむいを通り越してなつかしい…i-202

おおっ!回復しましたか! おめでとうございます!i-237
株を保有し続ける精神力には頭が下がる思いです。。

株の乱高下って ほ~んと 怖いですね~。i-229
2008/02/15(Fri) 10:05 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
株のことよくわからないのですが
島津製作所って有名な会社ですよね
やはり有名どころの株は入手困難な感じになってるみたいですね
2008/02/15(Fri) 22:29 | URL  | きおさん #-[ 編集]
まあ… そうですねぇ~i-229
デイトレなんで数時間上がる株であればなんでもいいんですが、寝ぼけまなこで適当に選びすぎました。。e-327
2008/02/16(Sat) 00:03 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
訪問者リストから来ました。
15日は新興が爆上げでしたね…
いろんな意味で金曜のダウの影響が
日経にどう出るか、思案中です。

もしよかったら相互リンクお願いしますー。
2008/02/16(Sat) 23:02 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
 こんにちは。ノインさん。はじめまして!

そうでしたね~。 俺はしばらく勉強してようと思います。v-295

相互リンク こちらこそよろしくお願いしますe-465
ノインさんが記念すべき初相互リンクですっv-352
2008/02/17(Sun) 16:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
