スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! また株を買いそびれる!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
 インリン・オブ・ジョイトイにはエロっとくるが、矢部美穂にはイラっとくる! ニートのけんいちです。。<俺は両方イケるぜ。

あ~~!! 日経平均株価上がってたし! 今日、株買っとけばな~! 海運とか銀行とかなんか適当に買っときゃよかった~ こんなにエコノミストの予想通りに分かりやすく上がったのって久し振りだもんな~。 資金移動中だった事が悔やまれます…
今日は松井証券からイーバンク銀行に戻した資金を ジョインベスト証券と、丸三証券に振り分けてました。 一応、これから取引するときは丸三証券をメインに使おうって思ってるんだけど、今、ジョインベスト証券でキャンペーンやってて 口座開設してすぐに5万円入金すると、5千円もらえるんで入れときました。 これで こないだの損失分が補填できる! <やったぁ!
にしても クリックだけでお金を入れたり出したり… なんかすごい世の中になってきたよねぇ つい、2か月前に生まれて初めてパソコン買ったばかりだから、なんかすげ~未来を感じたYO…。。<いや普通でしょ。

あ~、早く丸三証券の株価ボードとか取引画面の使い方とか覚えなきゃだわ 読まなきゃいけない本もすげ~溜まってるし…  
ほいじゃ、またあした!<ぱこーん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
