スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 株を買いそびれる!!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
 どぅいっす!! けんいちです! 松井証券から広告掲載の承認が下りたので早速貼ってみたぜ! どうよ! かっこいいべ! 興味があるならそこから資料請求してみなっ!→ 

さて、突然ですが 今日分かった事!!
買いの板が厚くても 株が上がるとは限らない!!

朝起きてダウが上げて終わったことを知った俺は、ちょいと未練のあるケンウッドの板を見てみることに。。 おお!買い注文の板が厚い!これは上がるのか!? どうしよう!? 買うか?指値で?成行きで?それとも見送るか!?
めちゃくちゃ悩んでると8時52分! が漏れそうだ! 俺はそっこーでを出し(もちろん便器の中にだ!ちゃんと流したぞ!)パソコンの前に戻った! とりあえず指値で注文だ! 約定しなくてもいいじゃん! 取引暗証番号が違います。 あ~! ミスったーー!! なんか警告文が出てるし! そんなこんなしてるうちに9時! あうち! …って思ったけど 株はどんどん下がっていった… え~!? 何それ!? こわっ!

どうやら 成行きの注文と、板に表示されてない指値の注文とかで(詳しくは知りません)必ずしも買いの板が厚くても株が上がるとは限らないらしい…
…ってことは寄り付きの売り買いが一巡してから、注文してもいいのかなぁ。。 デイトレっつても必ずしも寄付きにこだわる必要はないのかなぁ。。 と思ったわけです…。

あと、松井証券から資金戻しました。 丸三証券使ってみようと思って。 口座開設から2か月は取引手数料無料だしね と言っても、しばらくは取引はお休みして勉強するつもりなんだけど。。
ほいじゃ!またあした! バビュッとな!
コメント
この記事へのコメント
見せ板じゃないかな?
9時から取引開始だけど、その前に板が見えますよね。8時59分まで出して、それを取り消しにすると…ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
ということが起きてしまいます。
株って難しいですね…
2008/02/13(Wed) 13:09 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
ぐぬぅ! なるほど!
 そうだったんですか!v-405
貴重な情報ありがとうございます!
もしかしたら、それを狙って意図的にやってる意地悪なトレーダーさんもいるのかしら…i-202
そう考えるとますます怖くなってきます…v-388
2008/02/13(Wed) 15:02 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
やっぱり株は一筋縄ではいかない様ですね
頑張って下さいねe(^。^)g_ファイト!!
2008/02/13(Wed) 21:38 | URL  | きおさん #-[ 編集]
きおさん! 応援ありがとうございます!
頑張りますよぉ!i-237
2008/02/13(Wed) 23:35 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
