スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けんいち! 郵便物等お預かりのお知らせが届く!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
 どぅい~~っす。 けんいちで~す 今、日本映画専門チャンネルで「時をかける少女」やってますな~。 前もテレビで見たけど。 いいかんじのアニメだったぞ。

今日、俺がトイレで伊集院光の日曜日の秘密基地を聞きながら 出してた時に どうやら郵便屋さんがきてたらしい。。 イートレード証券からの書留を届けに…。 あした、また同じパターンにはまったらど~しよ~

今日は板情報の読み方って本を読んでました。 やたら数字が多くて超眠くなってまだ半分しか読めてません…
結局デイトレってやつは株を翌日に持ち越さないわけだから、買い注文から入ることになると思うんだけど指値と成り行きってどっちがいいんだろ? こないだは寄り付き指値で約定しなかったし成り行きはなんとなく怖いし…。分からんわ~。 まだまだ読んでない本もたくさんあるし、引き続き勉強しまっす!
んじゃ、またあした!!
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします~
明日爆下げしそうですね。
外資比率(ゴールドマンなんとかとか)の高そうな銘柄を空売りするとよいんですか、こういうときって。

トイレで日曜日の秘密基地聞くってのがツボにはまりました。

2008/02/11(Mon) 11:56 | URL  | パカパカ行進曲 #m5UXrmrE[ 編集]
訪問どうも♪
とつぜんですが
デイトレーダーってなんですか??
ニートなんですかぁ~
2008/02/11(Mon) 13:35 | URL  | saki #-[ 編集]
いらしゃいませ~
 どうも~ 訪問ありがとうございます! パカパカ行進曲さん!
俺も聞いてますよパカパカi-278

そうですね~ あしたから底値目指してまっしぐらって感じかもしれませんねi-202
ごめんなさい… 信用取引のことは不勉強でよく分かりません…v-436

ちなみに今はデイ・キャッチ聞いてますYO!
2008/02/11(Mon) 16:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんにちは。sakiちゃん!
 デイトレーダーっていうのはね、大人が会社の為に集めたお金を 右から左に受け流している人のことだよv-22

 ニートっていうのはね、もう大人なのにまだ親のお金で生活してる人のことだよv-290
ニートの人に出会ったら優しくしてあげてねi-236
2008/02/11(Mon) 16:49 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。