スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち!楽天証券と丸三証券の口座を開設する!!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
 今日 ユーチューブでこうだくみ(←変換できない)の涙の会見を見て、めちゃくちゃかわいい!!(湯上りのような色っぽさ?) と思ったニートのけんいちです。。 俺は断然応援しちゃうぜ!←クソニートに応援されてもなぁ…

さて、今日 楽天証券丸三証券から書留が届きまして、口座を開設することができました あしたから投資ツールをぼちぼち勉強していこうと思っております。。

今日の朝は録画したCBSドキュメントを見て、昼は駅近くの書店で立ち読みをしていました。
FC2ブログのマニュアル本を求めて書店に行ったのに、読んでたのは主婦が書いてたアフィリエイトの本。お金が無かったから丸ごと一冊読んでしまった… テクニック的な内容は少なめで ちょと残念。(←ただ読みのくせに文句を垂れる)

あ~そうそう、アフィリエイトのまとめまだでしたそのうち必ずやりますんで。きのうからアドセンスも貼ってるし、ちょっとかっこいーかんじになったでしょ?
あ~~~~とっ!!忘れてた!! あの写真の正解はトイレの水タンクのフロート弁でした。←ふーんという以外のリアクションが期待できない…

ではまたあした!!バビューん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
