スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
と、取り乱してしまいました…。 では!今日の初取引の反省!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
 さっき、パソコンとエアコンを使用中に ついうっかり電子レンジを使ってしまい、ブレーカーを落としてしまいました! 何とかパソコンは大丈夫でした。 ちょ~あぶねぇ~

さて、初取引ですよ!
8時半過ぎ、取引画面がよく分からず 結局、松井証券のイケメン(かどうかは知らない)おにーさんに電話で教えてもらいながら生まれて初めて株を売り買いしました。(←こんなやついるのか?)

とりあえずケンウッドを寄り付きで買い注文を出し、取引不成立となったんですが、 とにかく買ってみたいという衝動に駆られた俺は、初値から+1円にも拘らず買い注文を出し約定。(ここまで手取り足取り教えてもらったさんきゅ~ぅ!)
その後、10時過ぎ辺りからずるずる値が下がり始め恐怖に駆られた俺は 買値から-2円で売りを出し、そっこーで約定。(売りが確定するのは超早かった←よほど手頃な値で売ってしまったんだろうなぁ~
が!しかし!! 後場になって急に値上がり!! くやし~!!!!

てなわけで、初取引は-2000円という結果でした

今日分かった事! 株は買いたい時に、買いたい値段でなかなか買えない!
とりあえず しばらくは無理に取引せず 勉強してようと思います…
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^-^;
-2千円ですか・・・
私現在の含み損3万3千円です;;
三菱マテリアルを割安株と判断して買ったのですが完全に裏目@@;まだ株保有中です・・・

私も50万スタートなので競い合えるといいですね
^-^


2008/02/07(Thu) 23:45 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
こんばんは! 若葉さん!(←…と呼んじゃって大丈夫ですか?)

ぬお! そうなんですかe-327
含み損っつ~のも精神的にきつそうですねi-182

株の乱高下はしばらく続きそうですが、お互い50万スタート組としてめげずに頑張りましょう!!
2008/02/08(Fri) 23:19 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
