--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! バイトの身分!!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
 ジャガー横田と北斗晶の区別がつきません。  ニートのけ… ああっそいえばとりあえずニートでは無くなっていたんだ俺。。 来月から正社員雇用予定の試用期間中のバイトの身分のけんいちです。 長いな。

 ジャガー横田と北斗晶のどっちかがテレビ出てるときいつも、夫が医者の人はこの人だっけかとか思うのです。 一度夫婦ふた組でテレビ出てくれんかなとか思ったり。


さてさて、またまたブログを放置してしまいましたが。。
それでですね、あれから20社目ぐらいかなぁ。 取り合えず来てみてよ。 と言ってくれたとこがあって、今試用期間中のバイトの身分で今月から通ってはいるのですが。。
終業の定時になると社員の人がバイトの身分の人のタイムカードを勝手に押してたりするのです。 バイトの身分のけんいちはまだ残業してるのに。。
どゆこと。。 これが世間の厳しさって奴かしらと。
なんか色々まだまだ問題あるので、とりあえず7月入所の職業訓練校には願書だしております。
出来れば試用期間が終わる前には辞めて職業訓練校に行きたいと思っています。

それよりも37度5分の微熱が5日間ぐらい続いており、それがしんどい。
休みの日の昨日医者に行って薬も飲んではいるのですが、全然変わりません。


えと。 それから、
三太郎さん
もん太郎さん
nekoさん
ノインさん
にんにんさん
コメントありがとうございました。
いつもこのブログに訪れてくれてる方々もありがとうございます。
気にしてくれてる人がいると思うと嬉しいです。


いやいや、終わりませんよ。 けんいちの旅はまだまだ続くのです。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
職業訓練したほうがいいかもですね。
でも受ける為にはお金がかかる・・!?

俺も後2週間でニートになってしまう!
仕事探さないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/05/18(Mon) 15:29 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
うーん、難しいですね。
正社員の身分があれば、精神的にも経済的にもある程度安定するし、何より次の転職が楽になりますよ。履歴書に職歴があるのと無いのでは大違いなので・・・。

とは言え、バイトの話を聞くとあまり良い環境でもないみたいだし、どちらを選ぶか難しいですね。同じ境遇ならかなり迷います。

後悔の無い選択・・・は無さそう。
どちらを選んでも後悔はありそう。
なので自分が納得できる方を選んで下さい。

何のアドバイスにもなってなくてすみませぬ。
2009/05/27(Wed) 00:36 | URL  | ノイン #qbIq4rIg[ 編集]
せっかく株価が上がってきたのに
ここでもうひと勝負できるとよいですね。
2009/05/27(Wed) 07:16 | URL  | 毒男 #-[ 編集]
←のZAIをブックオフで立ち読みしてくぐって来ました

近況報告お願いします
2010/11/09(Tue) 13:42 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(Wed) 23:41 |   |  #[ 編集]
チラリ。
2011/03/24(Thu) 23:12 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 10:34:05 | 
