スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう! 侍ジャパン!!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
 いやはや、いやはや。。 ひやひやさせやがってぇ~~!

でもすげ~! 2連覇!!
ダブルプレー多かったりしたけど。。

とにかく優勝! おめでとう侍ジャパン!!


9時から特番見なければ!
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
おひさですー。

就活どないでしょうか。
徐々に景気が底打ちしてきた、なんて世間では言われ始めましたが・・・。


当方と言えば最近FXにはまって爆損して原資回復ゲームしてます(´ー`)

指標が出る時間はやばいぐらい動きますね・・・
デイトレのノリで出来るのが楽しいです。
が、ハイレバレッジで調子こいてるとすぐ死ぬので程々に取って逃げてます。

ようやく勝ちパターンが見えてきたので、FXで引っ越し代貯めて引っ越す…予定ですぜ。
2009/03/29(Sun) 14:17 | URL  | ノイン #qbIq4rIg[ 編集]
住友ゴムとトプコン、買値まで戻ったのではないでしょうか?
ここから、またCCCのスイングみたいに豪快に爆益出そうですね!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

こっちは売り豚だから、こんがり焼き豚です。(´;ω;`)ブワッ
けんいちさんみたいに3ヶ月じっとしてたら助かるのかしら・・・

では、またブログの更新楽しみにしています。
2009/04/03(Fri) 22:10 | URL  | 樹海 #-[ 編集]
>ノインさん
どもっ。 お久しぶりでございます☆

就職活動は難航しております。。 しんどくなって参りました。

FX楽しそうですねぇ。 けんいちにも資金があれば…。。



>樹海さん
先ほど、ちらっと確認したところ、けんいちの買値にちらっとワンタッチしておりました。
両方とも綺麗にけんいちの買値に差し掛かったところで下落しておりました。 なんという偶然。。
あしたこそ、終値で含み益が出てきてくれたらと。。
2009/04/06(Mon) 22:57 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
就活はある意味忍耐力も要求されますので、気長に気長に。バイトでもしつつ今は耐えるところかと。


投資はぐっとこらえて損切りですぜ・・・
資金が拘束されるよりはマシだと思わないと。

取れる波と取れない波が必ずどちらも来るのだから、取れない波に乗ったと気付いたところで切って取れる波に乗り換え・・・なんて口で言って簡単にできたら苦労しないっすよね。俺もなかなか出来ないし・・・。

俺もFXでそれができず未だ原資回復ならず。
個別株はさっくり切って取り返せてるのに。
やっぱハイレバ過ぎるのが悪いんだろうなあ。
2009/04/18(Sat) 18:22 | URL  | ノイン #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
そですね。 就職活動気長に地道に頑張りたいと思います。

けんいちは最近株価を新聞でチェックするようになってしまっていたり。。
こっちも気長に行こうかと。。
2009/04/20(Mon) 22:38 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。