スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! あれからひと月!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
 部屋とYシャツと牛肉。 ニートのけんいちです。


ブログ更新すんのちょうどひと月ぶりになってしまいました。
けんいちの事が気になってた方が もし いたらごめんなさい。

取り合えず、試験勉強に集中しておりました。 株価は新聞でチラッと見るぐらいで。
未だ含み損状態は変わらず。。 試験の山は外れ。。

試験も終わり、後は結果待ち。 受かってても今度は面接があります。
にしても、受験者の多い事多い事。 募集に対してざっと見ただけで4倍ぐらい(もっとかな?)の人がいたと思います。

とにかく今は溜まりに溜まったWBSのビデオを見たいと思います。
WBCも見ます。
今日も見ました。 今日の朝、5回表ぐらいから。

今日はこの辺で。 お休みです。
テーマ:職業訓練
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
トプコンと住友ゴム、大分もどってきてますね
いったん今日あたり撤退しといたほうがいい気がします
2009/03/17(Tue) 18:19 | URL  | めめ #rVrsVBgs[ 編集]
お久しぶりです
ども。気にしてましたよ~。
けんいちさんは前向きに頑張ってらっしゃるようで、自分も頑張ろうと思いました。
今後も気にするので報告よろしくです。
ではまた。
2009/03/17(Tue) 20:12 | URL  | 吉郎 #IY7bLZJE[ 編集]
あれ?
昨日コメント書いたのに消えてる・・・
それはさておき、お元気そうでなによりです。
気になって毎日来てました。
たまにでいいので更新してくださいね!
良い結果が出ることをお祈りしております。
2009/03/18(Wed) 00:07 | URL  | 三太郎 #y9rl8Xjg[ 編集]
返事遅れてすみません。。
>めめさん
こんばんは☆
う~む。 そうですねぇ。。
返済して楽になりたい気もしますが、とりあえずもうちょいのんびり行こうかと。。



>吉郎さん
ありがとうございます~☆
吉郎さんの一言で救われます。 これからも頑張って前向きに生きていきたいと思います。
これからもよろしくです♪



>三太郎さん
お久しぶりでございます☆
むおっ! 消えておりましたか…。。
けんいちの側では消してないとは思うのですが、、 ログインしたの久し振りですし。。

気にしてくれてるなんて…、、 嬉しいです。
たまにでいいと言ってくれると気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。
これからも頑張ります☆
2009/03/23(Mon) 21:20 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
