スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 録りためたビデオを見る!!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
 さっきまでNHKスペシャル「男と女」を見ておりました。 ニートのけんいちです。

人類の男は500万年後絶滅するかもとか!
ていうか人類あとどんくらい続くんだろ? 500万年と言われてもピンときません。
にしてもY染色体が少しづつ欠けてきてきて小さくなってきているなんて、やっぱ男って弱い生き物なのねぇ。。


さて、今日は録りためたビデオを見ておりました。
( ^ω^)もん太郎さんお勧めの「出社が楽しい経済学」も見ました~。
まだ、1回目のサンクコストだけなんですけど、ちょっと抜けた芝居で楽しみながら経済の事を勉強できる面白い番組でございました。 第2回の「機会費用」はあした見ます。

あとは、ワールドビジネスサテライト3日分と、カンブリア宮殿・ガイアの夜明け・マーケットウィナーズを見てたらほぼ丸一日かかってしまいました。
やっぱ、マーケットアナリスト鈴木一之さんの言う事って面白いと思いました。

にしても一日過ぎるのってほんとに早い。。

そしてハードディスク内蔵のDVDレコーダーが欲しい。

それから眠い。 今から寝ます。
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ウィナーズ終了残念ですね。
私も毎週楽しみに拝見してました。

youtubeで続編が流れてるのご存じでしたか?
ご覧になってないなら是非ともご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Au37mKgVifw
2010/04/08(Thu) 13:55 | URL  | マツコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
