スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 入社試験を受ける!!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
 無事?終えてきました入社試験! ニートのけんいちです。


ぐおぉ。。。 やっぱ算数ぐゎぁぁ。。
SPI2試験そのものが出るのかと思ったら違ってたし。。 SPIを基にした手作りかあれ。
漢字を書く問題もあったし、ぼろぼろでございます。。

久しぶりに皮靴履いて街歩いたからすごい足が疲れたぁ。

地元の中心街での試験だったので、帰りなんかぶらぶらしてたら沢山美人の人を見かけました。

中心街ではビルも沢山あるし、働く人たちをたくさん見るのでこんなとこで自分も働けたらちょっとかっこいいなぁと思いました。
テーマ:アギャ――――('Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
試験おつかれさまです(^O^)/
受かってるといいですね。私もいい職場で働きたいです。今最悪なんで(T_T)

2009/01/18(Sun) 10:01 | URL  | maru #-[ 編集]
おお!受かると良いですね!
ニートのけんいちから、社会人のけんいちへ!
2009/01/18(Sun) 14:09 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
>maruさん
おつかれさまでございます☆
もし、筆記試験が通っても次は面接という難関がぁ。。
お互い頑張りましょう!



>にんにんさん
もし合格したら、「社会人のけんいち! 株を買ったり売ったりする!」というタイトルにしようかと思ってたり…。。
2009/01/18(Sun) 22:58 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
