スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! (7732)トプコン特売の巻!!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
 なぁ~にぃいぃいぃぃ~~! やっちまったな! という感じです。 ニートのけんいちです。

やっぱなぁ…。 こういうオチなのねぇ。。


けんいちのトプコン(7732)

特売りで寄りつくまでの時間が長いのなんの。
まあ、最初から長期間保有するつもりだったしいいんだけど。 (いや、良くない) (含み損イヤ、ゼッタイ) (正直、前場だだすべりした時、損切りするか迷ってました)

でもまあ、後場はなんとか持ちこたえた感じです。 っていうか動かなくなった。
東芝も思ったほど下げてないし、変態東芝祭りがまだ続いているといいんだけど。

ただ、じわじわ円高がっ!
あとは、ダウだのみかぁ。。
あとはなんか今、オバマさんが演説してるらしいんだけど、そこでなんかいいこと言ってくれるといいんだけど。
「トプコンの株持ってます」とか。 (そんな事イワナイ、ゼッタイ)


けんいちの含み損の旅はまだまだ続く!
コメント
この記事へのコメント
今週も乙でした。。。
 参考?になるか分かりませんが
自分の今週のトレード☆公開します !

大発会にトヨタ3030円ショート
8日に3180円で買返済LC… 
ドテンし3180円で現物買い

今日、3090円でLC…
ドテン3090円でショート 3070円買戻し… って

 まるで未来が見えてるかのようなw
スーパートレード !(驚)

ただ、自分の場合
「買いと売り」が、逆だっただけ?!なんで…

 なぜか、トヨタだけが逆になっちゃうってのが
我ながら不思議っす… orz

 はぁぁ…
 ココだけでけっこう種銭、飛ばしちゃったんで
今月、静かにしてよっかなって思います(痛)

寒い日が毎日、続きますが風邪に気を付け
頑張ってください。。。
2009/01/09(Fri) 21:12 | URL  | ミナミアルプス #-[ 編集]
>ミナミアルプスさん
乙でございます☆

ぬおおぉ。。 分かります。 その感じ。
けんいちの場合はほぼいつもというか、売った瞬間に上がり、買った瞬間にだだすべりします。

にしても、自動車セクター結構しぶといというか堅調ですよねぇ。。
わからんもんですね。 ほんと。

ミナミアルプスさんもお体気をつけて。
お互い頑張りましょう!
2009/01/10(Sat) 00:30 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
