スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 今日も今日とて。。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
 まじでちょいと心臓が痛みます。 ニートのけんいちです。

株やってる時、びびりすぎて心臓ばくつかせすぎなんです。
布団に入ってから心臓がバクバクして寝れなかったり、ちょっとあるので気を付けねばと思っとります。


えーと。。
今日も三菱UFJをちょいとさわっただけとなりました。
日産自動車の前場寄り直後の下げについていけず、あまり動かなくなってたので三菱UFJをさわったのですが、こっちも動かなかった…。。
なんか値動きだけ見てると、同じ銀行株さわるんだったらみずほにしたいなぁとか思うのですが、余力が少なすぎてさわれないです。
三菱UFJはやっぱ大人が支えてるって感じがしました。

今日、古舘 伊知郎の番組でドバイがどうのこうのっていう内容のをやるらしいので、今から風呂入ってそれ見て寝ます。
コメント
この記事へのコメント
おしさしぶりです 僕もトレードするたびに心臓ばくつきますよ スキャだからたいして勝わけでもまけるわけでもないのにね(資金がすくないから)なんかむかしパチンコの攻略してるときをおもいだしますよ 確変を継続させるために止め打ちするんだけど お店は止め打ちを禁止にしてるから 店員がとおるたんびに注意されたらどうしようとどきどきしたもんでした(別に悪いことしているわけじゃないのにね)あのときはもうかってたけど 今はどきどきしながら負けてばかりです(トホホ)勝てるようになればドキドキがワクワクにかわるかもね お互い健康には気おつけていきましょう
2008/12/18(Thu) 20:59 | URL  | 瀬名くん #-[ 編集]
ギャンブル株に挑戦中はバクバクです。
(大体負ける)

今日、日本が利下げしましたね!
でも、円高は止まらない!日本オワタ\(^o^)/
2008/12/19(Fri) 20:59 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
>瀬名さん
お久しぶりでございます☆
おお。 パチンコではその様な手法があるのですねぇ。
けんいちはパチンコはやったことないので勉強になりました。

ほんとにドキドキせず冷静に出来るようになりたいです。
いつかわくわくに変わるときがくるように頑張りたいです。



>にんにんさん
けんいちは、どんな株でもバクバクしてしまいます。。
悲しい…。。
2008/12/22(Mon) 17:45 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
がんばれ!けんいち!
・・・なんて偉そうに言えませんが、、、

自分は現在退場中なんで・・・
いつも見てます!!

でもご自愛くださいね。
投資に対しては色んなアプローチの仕方があるとは思うので・・・

2008/12/23(Tue) 09:37 | URL  | でりんじゃ #-[ 編集]
>でりんじゃさん
おおっ。 お久しぶりでございます☆

いつも見てくださっていたとは、、 なんともかたじけない気持ちであります。。
最近は、全く利益出せなくなっておりますし、テンション低いし、凹み過ぎて更新しなかったりでしたので。。

ありがとうございます☆
自分の人生ひっくるめて、株とどう付き合っていくべきか色々考えてみようと思います。
2008/12/23(Tue) 16:19 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
