--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち。 久しぶりの7往復。。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
 きのう、散髪してきました。 ニートのけんいちです。

半年ぶりぐらいに切ったので、頭がちょっと軽くなった感じがします。
結構、ばっさりな感じでございます。


きのうも、おとついも頑張っていて資金の方は一進一退。
今日も、久しぶりに7往復して頑張ったものの、取ったり取られたりで結局マイナス…。。
(主に日産自動車)

うむむ…。。 今日もなんかすごい展開で。
前場は、全体相場の変な底堅さを見せつけられ、後場は急落。。

ここら辺で下げ止まるかなってところで現物買ったりして、下げ止まらず損切り。
売っては損切り。

でも、まあ、とりあえず「ここかな」ってところで、入れるようにはなってきたのでもっと精度を上げて、後は、返済のタイミングが今後の課題となりそうです。


来週はどうなるんだろ…。。 三菱UFJは操作中だし。 他の銀行株は売買停止期間とかも控えているし。。



そんなこんなで、いまから夕日に向かってちょっくら走ってきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
