スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 三菱UFJと日産自動車の底堅さの前で!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
 目が乾燥しております。 ニートのけんいちです。

目薬を点さなければ。 いつも目薬が手放せません。


さて、今日はというと。。
三菱UFJと日産自動車をちょこちょこ触ったという感じになりました。

前場の寄り直後の上げに乗っかれなかったので、基本ずっと売り目線でした。
両方とも意外に底堅く、日産自動車はちょっと火傷しそうになった。。(1ティックで逃亡)
後で知ったんだけど日産自動車はなんかニュースがあったらしい。

三菱UFJは増資に成功した事が好感されとかニュースで言ってたけど成功なんだろうか…。
う~む。。 とりあえず(8604)野村を空売りしなくて良かった。


目がやたら乾いたうえに眠いのでもう寝ます。
コメント
この記事へのコメント
 おっ、やっと「らしさ」が出てきましたね。
そういうトレードブログを楽しみにしてました。。
自分は数日前からいすゞを売ってましたが
後場の強烈踏みアゲ喰らい返済LCしました。。

 この失敗から何を学習するんだろう、って
常に考えてますが… ムズイ

 悪材料出てんのにガンガン上がるのって
東証1部ってより賭博1部ですよ… orz

応援してます。今年もあと少しですが
頑張ってください。。。

 
2008/12/10(Wed) 20:17 | URL  | ミナミアルプス #-[ 編集]
>ミナミアルプスさん
ありがとうございます☆

今日の後場の上げも良く分からない上げでしたね。
けんいちも「何なんだよも~」って感じで、損切り連続コンボかましてしまいました。。
悪材料てんこもりなのに…。。
ほんと参っちゃいますよね。

なんとかこれからも頑張っていきたいと思います☆
2008/12/10(Wed) 22:26 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
