スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! (8306)三菱UFJの厚い売り板の前で!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
 朝起きて顔を洗わないと、やっぱちょっと気持ち悪いです。 ニートのけんいちです。

きのうあたりは顔を洗うのがお昼前になってしまいました。
きょうはちゃんといつもの時間に洗いました。


さて、今日はというと。
三菱UFJをちょこちょこさわったという感じになりました。

後場中頃、持合いの中入ってなんとか2ティックで返済。
その後、終り頃、売り板がなんかすごい厚くなっていて、どうなるのかなと思いつつ、とりあえず売りから入ってみました。
そしたら動かず。。 まだ動かず。。 やっと動いた! 4ティック取れた~。 わ~い。
とか思ってたら、その後怒涛のだだすべり…。。

結局、三菱UFJはマイナス引け。 う~む。。。


チェックしていた(6502)東芝は終日底堅く、(4756)CCCは日経平均に関わらず下げておりました。
東芝の現物売るんじゃなかったかな~と、ちと後悔。。
コメント
この記事へのコメント
ここで、本日CCCを購入したおいらの登場。
明日オレが微笑んでるかどうかは明日にならないとわかりましぇん!
2008/12/09(Tue) 00:32 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
>にんにんさん
おおっ! 行動早いっすねっ。
今日は全体相場が上げでCCCは下げという感じでございましたね。。
あしたは逆の展開になるといいですね☆
2008/12/09(Tue) 22:43 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
