スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! (6502)東芝の分厚い板の手前で!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
 そいえば、こないだ日経CNBCで活躍していた岡山裕子ちゃんがNEWS23に出演してるのを見ました。 ニートのけんいちです。

やっぱ、CSより民放の方がいいのかなぁ。
さっき、調べたら俺より年下だった。。 なんかてっきり年上だと思いこんでました。


さて、今日は。
前場の終り頃、(8604)野村を売りから入って後場まで持ち越し。 その後、後場の気配値がが~んと上がったりして、かなりビビりつつもその後の先物のだだすべりに助けられてなんとか利益確定。 ←(でも超返済早すぎ)

その後、たまには現物買ってみようとか思い、(6502)東芝の300円の買い板に100万株強のすごい厚いのがあったので、その手前の301円で指値注文。 その後、ちょっと時間かかって約定。
その後は見事なバーコード状態となってしまい、だいぶ時間かかって結局100万株の買い板は割れてしまいました。
持ち越そうかとも考えたのですが、どこかの利下げがどうのこうのになって、円高が進んでダウが下がったら、ちょっとひどい事になるかもと思い引け値で返済しました。。

あしたは、どうなるのだろう。。 すべてはダウと為替次第っといったところなんでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りですぅ。
けんいちさんも頑張ってらっしゃいますねっ。
わたしもmini 続行中です。
最近はデモトレードも多いです。。。
資金がどんどん減っちゃうので、、、汗。

いつか絶対に稼げるようになってやるぅ~って
思ってるのですが、、、w

道のり、とぉぉ~~いぃぃぃ、、、、e-330
2008/12/06(Sat) 11:35 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
お久しぶりでございます☆

ろぅず。さんとこのコメント欄が閉まっていたので、心配しておりました~。
けんいちも、相変わらず資金は増えておりませんが、なんとか頑張っております。

地道にコツコツお互い頑張りましょうねっ☆
2008/12/06(Sat) 22:13 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
