--年--月--日 (--) | 編集 |
やべ~!! WBSが始まってしまう!!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
 今日は朝起きて昨日録画したBS2の「カッコーの巣の上で」を見て、昼ご飯を食べてちょと昼寝をして後にTSUTAYAとブックオフと100円ショップに行って、ずっと立ち読みしたりしてました。(相変わらず汗ダルマ状態)

立ち読みしたのは、繁盛ブログにするSEO対策っつ~本とか、ラジオライフとか ビスタに関する本とか 株関係の本とか。 立ち読みしてると時間があっという間だ~。もうWBS始まってるし…。 TSUTAYAでは買わなかったけどブックオフでは株の本が100円で売ってたからまた買っちった。(ラッキー)明日写真のっけます

き… きのうのことはあした書きます… スミマセン

(↑なんか小学生の日記見たい)
「知能の低さもろ出しですな」←(誰だお前!)←(突っ込みみに突っ込んでる突っ込みに突っ込む)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
