スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! また今日も日が暮れていく。。その2。
2008年11月05日 (水) | 編集 |
 メロンパンの皮の部分が好きです。 ニートのけんいちです。

皮の部分が全質量の半分ぐらい占めてたらいい感じかもとか思ってたりします。


えーと。。 また今日も約定なしとなってしまいました…。。
オバマが怖くて。


なんか、やっぱ色んな銘柄見ると良くないかも。
今日とかは(6773)パイオニアが何の材料もなく(たぶん)上げてたりして、うわ~何なんだろこれ、買収とかあるのかなぁとか、単なる売られ過ぎのリバウンドかなぁとか、売ってみようか、買ってみようかとか色々考えてるうちに時間を消費してしまいました。
こんな感じで、色んな銘柄を見てはなんか色々考えているうちに一日が終わってしまったので、やっぱ銘柄は絞るべきかなぁと。。

でも、色々見るのは面白いし、目うつりしてしまうのです。。
コメント
この記事へのコメント
株は色々な動きをするものがあるので、
選ぶのがたのしぃ~って思ってたのですが、
いざ、mini を始めるとこれほど楽なものはないです。
銘柄の選択は全くないし、、、
ただ、指標の勉強はしないとダメなのですが、
(ぁっ、株もですね。。。e-330
個々の企業の業績とかまったく関係ないので、
経済新聞の隅からすみまで読む必要もないし
(全く読んでませんでしたが。w)
アンテナ張って敏感になってなくていぃし。。。

わたしも最初は株と平行にして行くつもりだったのですが、
すっかり、mini に嵌まってます。

手数料も安くていぃ~ですよぉ。

あっ、わたしはまだ下手なのでダメですけどねっ。
そのうち、、、きっとぉーーーー!!!  ?
2008/11/06(Thu) 01:52 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
けんいちもminiにはちょっと魅力を感じております。
でも、もうちょい個別株で頑張ってみようかと。
まだ、もう少し経験を積みたいというか、やりつくした感じがまだなくて。。
2008/11/06(Thu) 16:11 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
めろんぱんの皮の部分だけ
うっていればいいのですが

皮以外はおいしくないですからね
2008/11/07(Fri) 22:08 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
