--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 頑張って2往復!!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
 リアちゃんがぁ…。。。 ニートのけんいちです。


また、大引け間際に先物がぁ…。。
先物に頑張ってついていったCCCはあしたどうなるのだろう…。。

というわけで、今日はこんな感じでした。

(8306)三菱UFJ   -742円
(8303)新生銀行  +1926円

前場中頃、三菱UFJが持ち合ってる所を無理に突っ込んで軽く火傷。。
大引け間際、先物につられて(かどうかは分からんけど)上げてた新生銀行を売りから。
その後も、先物の怒涛の変態上げは続いてたものの、新生銀行についていく力はなかったらしく、なんとか3ティックで利益確定。

今日も難しかったです。 ←いつも

にしても、最近の大引け間際の先物の上げは何なんだろう。。
引け間際に現物を高値で掴ませるのが目的なのかなぁ。 う~む。
コメント
この記事へのコメント
大勢の個人投資家が退場
する中生き残っているだけで
すばらしいです。がんばれ
2008/10/15(Wed) 18:50 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(Wed) 22:17 |   |  #[ 編集]
はじめまして 瀬名くんです いつもたのしく読ませてもらってます けんいちさんのプログは最初ZAiでみました 僕も株やっているのですが この一年60万以上やられました 今も損失拡大中です パチンコではそこそこ稼がしてもらったのですが 近年規制が入り稼ぎにくなったのと やはり世間的にもつらいことが多いので株をはじめました お互いデイトレーダーとして成功できるようがんばりましょううね ほんじゃまた
2008/10/15(Wed) 23:42 | URL  | 瀬名くん #-[ 編集]
>    さん
ありがとうございます☆
元本割れで足踏み状態が長く続いてちょっとつらいのですが、これからも頑張っていきたいと思います。



>    さん
そですね。 今はとにかくコツコツ頑張っていくしかないって思っております。

実家は、やっぱ居心地良くてご飯がうまくて太ってきましたi-202



>瀬名くんさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます。
おおぉ。。 60万ですか。。 お察しします。。

そですね。 お互い頑張りましょう!
2008/10/15(Wed) 23:47 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(Fri) 11:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
