スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
 今日、寒くて起きました。 ニートのけんいちです。


扇風機を回しっぱなしでねたのと、やっぱりそろそろ、タオルケット2枚重ねでは限界を感じております。
でも、掛け布団は捨てたし、毛布は実家に送ったし、長袖もジャケットも実家に送ってしまったしなので、あと6日間、半袖とタオルケット2枚で踏ん張ろうと思います。


あと6回寝ると、もうこの街ともお別れかぁ、と思うとちと感慨深いものがあります。
長年住んだし。 もうおそらく2度と来る事もないだろうし。


さっき、きのう録画したWBSを見てたのですが、大浜キャスターが番組最後の出演という事でちと涙ぐんでいたのを見ました。
春もそうだけど、秋も変化の季節なんですねぇ。。



秋風に吹かれてちょいとおセンチなけんいちでございました。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いよいよ、お引越しなんですね。。。
春よりも秋の方がさみしぃ気配です。

夜も窓開けてるとひんやりした空気が漂ってるし。
お引越しまでに風邪引かないで気を付けてくださいねっ。

ご実家に帰られて納豆プリン食べてたら
ご家族の方たちに引かれそぉですが、、、
納豆プリンを伝道してくださいねっ。^^w
2008/09/28(Sun) 00:10 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(Sun) 00:28 |   |  #[ 編集]
>ろぅず。さん
そうですねぇ。 ちとさみしい季節ですが、結構好きですよ。 秋。
でも、今日もちと寒くてちょっと参りました。。

むむ…。。
納豆プリン。。 これを勧める立場ちなると、、 かなり難しいですねぇ。。
正直、けんいちも食べるまでかなり抵抗感ありましたし。。
納豆プリン伝道師の道も、厳しそうな。。
2008/09/28(Sun) 10:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
はじめまして
けんいちさん、はじめまして。
ziscといいます。以前からこっそり拝見しております。

食の環境が私と似ているなあ~、と妙な共感を持ちながら見ていました。
これから、いろいろ大変でしょうががんばってください。
また、新たな展開を期待しております。

では、失礼します。
2008/09/28(Sun) 12:47 | URL  | zisc #-[ 編集]
>ziscさん
初めまして。 ziscさん。

おぉ。 そうですかぁ。
ホントは一日三食、栄養バランスよく食事をとりたいものですよねぇ。。

ありがとうございます。
これからも、頑張ります☆
2008/09/28(Sun) 22:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
