スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
松澤千晶ちゃん!!日経CNBC卒業!!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最後の松澤千晶ちゃんでございます

松澤千晶ちゃん最後のニュース画像!!

なんとショッキングな事に松澤千晶ちゃんが、本日をもって日経CNBCを卒業してしまいました。。

今日の後場Now!!で花束で見送られておりました。 あまりに突然で録画出来んかった。。
最後、笑顔で手を振ってる姿が可愛かったでございます。


テレ東とかでるのかな?
松澤ちゃんのトレたまリポートとか見てみたいです。
またテレビ画面で、輝く松澤千晶ちゃんスマイルを見れる日を楽しみにしております。

なにはともあれ、お疲れ様
最後の日も、もちろんかわいい松澤千晶ちゃんでございました。
コメント
この記事へのコメント
先日1人暮らしのトレードがあと
4日とありましたが、家を出られるのですか?
トレーダーをやめるのですか?
2008/09/26(Fri) 00:56 | URL  | value7974 #-[ 編集]
>value7974さん
とりあえず、実家に帰ることにしました。
株で飯を食う自信がなくて。。
株は続ける予定ですよ☆
2008/09/26(Fri) 07:53 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
突然で、本当に残念でしたけど、今後の御活躍を願いたいです!
 9月29日(月曜)からの、番組編成全体の模様替えを、その1週間前にあたる今週に宣伝し始めたCMを見た時に、ほんの少し嫌な予感はしていて、大里さん・木次さんが最後の出演だという御挨拶を見た時は、その2人だけだと思っていたのですが、まさか一番大切な松澤さんまでもが、この時期に突然の契約終了とは、開いた口がふさがらなくなりましたが、ホント出来ればすぐに、他のどこかのメディアへの御出演及び御活躍を、拝見していきたいものですね!
2008/09/27(Sat) 01:17 | URL  | 日経最後の千晶ちゃん、私も見ました! #sO68KWWw[ 編集]
>日経最後の千晶ちゃん、私も見ました!さん
ほんと、残念ですよねぇ。。
日々の楽しみが減ってしまいました。。
番組改編の時期なんですねぇ。。
けんいちも最後の松澤千晶ちゃんスマイルを目に焼き付けました。
テレ東で繁田美貴ティーの様な存在になってほしいなぁと願っております。
2008/09/27(Sat) 08:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
 早速のコメントを、ありがとうございました。 私も昔のサラリーマン稼業などを、リストラなどで失ってしまい、現在トレーダー専業なのですが、つまりは近所など他の人から見れば、完全無職の怪しい男状態に見えるでしょうし、毎日のそういった冷たい視線を避け、心を痛めながら生きております。
 昔の貯金を約1000万円程度、株式などに投下するも、今迄の損失+含み損=約150万円で、約850万円に目減り中です。
 もう年齢も50歳に近いうえに、頼れる親族等も一切存在しないので、上記財産が増やせず、減っていって無くなってしまったら、ネットカフェ難民じいさんか、ホームレスじいさんですね。
 そんな中で、千晶ちゃんはこの1年半、テレビで見る最大の生き甲斐と言うか、年齢的把え方としては、彼女・アイドルというより、私が早く結婚して子作りしていたら、きっと娘ぐらいの年齢かも知れないので、いつもそんな視線で見守っていました。
 けんいちさんが書いておられたように、テレ東とかどこかに出演して欲しいですよね♪
 けんいちさんも、実家に戻られて余裕が出来た頃に、トレーダーとして今度は儲けていかれる事を、願っております。
 私も、まだ人生を捨てないでいきますから、今後の熱心な研究と、損失から儲けへの逆転を目指し、お互いに頑張りましょう! それでは~☆
2008/09/27(Sat) 19:10 | URL  | 日経最後の千晶ちゃん、私も見ました! #sO68KWWw[ 編集]
>日経最後の千晶ちゃん、私も見ました!さん
おおぉ。。 結構つらい状況なのですね。。
ちょっとした事ですぐに凹んでしまっていた自分が恥ずかしいです。。
けんいちも頑張ります。
お互い頑張りましょう☆
2008/09/27(Sat) 23:06 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
 ありがとうございました。 けんいちさんは、どんな分野が良いのかはわからないのですが、トレーダーなどとの兼業で、人の相談などに応じるような御職業などにも、きっと向いていらっしゃるような気がします。 健康にお気を付けて、機会が有れば又、どうぞヨロシクです♪
2008/09/28(Sun) 18:44 | URL  | 日経最後の千晶ちゃん、私も見ました! #sO68KWWw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
