スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! こんないちにち!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
 いつもモニタの前で飯食ってるせいで、モニタに跳ねた汁がたくさんついているニートのけんいちです。
え~と… 今日はずっとモニタを見てました。。 眼が痛い。

今日から…じゃなくて、きのうから2月というこということもあり、テンプレートを変えて見ることにしました。 みんなのブログを前々から色々と見ていて、目をつけていたやつをやっと見つけ出してきました。 どう? 結構いいかんじでしょ? あした雪降るらしいし丁度いいよね。 俺は結構気にいってます。 すげ~苦労したし。。
そう… このテンプレートを見つけるのに今日はずっとモニタを見てたんです!!
みんなは テンプレートをどうやって決めましたか!? 数えてみたら4千枚ぐらいありましたよ!
いや~情報の海とはよく言ったもんですな~。 大量の情報をいかに取捨選択するかが現代人に必須の能力になってくるんでしょうな~(誰だ俺は?)

ということで、とりあえず今からティシュでモニタを拭こうと思います!

あ… アフィリエイトのまとめはあしたということで、そろそろWBS(ワールドビジネスサテライト)土曜版が始まるんで、ではごきげんよう! アディオス!
                  
テーマ:プログはじめました☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちわ!同じような境遇の若葉です。
私も月曜から初取引を控える
初心者トレーダーです!
今は勉強と情報収集に明け暮れてます><

初心者にデイトレードは敷居が高そうなので、
初めは割安な株を買って様子見てみようと思ってます。

お互い頑張りましょう!
またコメントさせて頂きます^-^v

2008/02/03(Sun) 16:24 | URL  | 若葉君 #-[ 編集]
こんにちは!若葉さん!コメントありがとうございます!

そうなんですか!月曜から…ってことは先輩になちゃいますね。俺はあと10日後ぐらいになちゃいそうですi-202

良ければ色々ご指導下さいね!若葉先輩!
2008/02/03(Sun) 16:58 | URL  | けんいち #FAdhzP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
