スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 納豆プリンを食べる!! 後編!!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
 ついに、納豆プリンを食べました。 ニートのけんいちです。


ん…?  ん~…?
う、 う、 うまいがな~~~~~~~~~ぁ!!

か、かなり意外でございました。

完全に、不思議なあなざーわーるどへと連れていかれました。
ホントにちょっと感動です。
これは、ホントにくせになりそうです。
もう、普通のプリンにはもう戻れそうにないくらい。
普通のプリン食べても物足りなさを感じてしまいそうです。

いやはや、ホントに意外や意外。。

にしても、ろぅず。さんはいつ納豆とプリンを混ぜるなんて思いついたのだろう…。。
すごいですよ。 凡人の発想ではございませんよ。
テーマ:美味しいもの
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
*:・。,☆゚'・*:・。,ヽ(・∇・)人(・∇・)ノ ,。・*:・゚'☆,。・*:
わぁぁ~~いぃ!

良かったですぅ。。。反応無かったので、
お口に合わなくて倒れてたらどぉしよぉかと思いました。。。

これはねっ。私が考えたのじゃなくて、
HEY!HEY!HEY!で納豆が食べれない
松本人志さんが無理やり食べさせられてたんです。

あの、辛口コメントの松本さんが『うまいっ!』って
驚いてたので、私も勇気を出して試してみました。

私も納豆そんなに好きじゃなくて、、、
でもっ。納豆はお肌に良くて食べたい食材で。。。
納豆プリンならデザート感覚で1パック楽に
食べれるのです。

けんいちさんは納豆普通に食べられるので、
違和感あるかしら?とは思いましたが、
甘いものお好きみたいですし、いぃ~かな?って
思ってお勧めしました。゜+.(・∇・)゜+.゜

また食べて嵌まってくださいねっ!

2008/09/21(Sun) 22:39 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
いやはや、、
あまりの意外なうまさに、ちょっと半笑い…、、
というか、ふつーにちょっと笑ってしまいましたよ。
もっと、色んなプリンで試してみようかと思っとります☆
2008/09/21(Sun) 23:47 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
