スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券53日目!!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
 また、爆弾を抱えてしまいました。 ニートのけんいちです。


今日はこんなです。。

(8303)新生銀行  +2699円


持ち越してしもた。。
(8306)三菱UFJ  売建  -2500円(含み)


引け間際に、、 まさか約定するなんて。。

重苦しい週末になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
いつも災難を上手く切り抜けてる
けんいちさんだから大丈夫ですよぉ。

急騰の後は急落ですからっ!

ところでっ。今日、、、
”キャラメルプリン味”のkitkat見つけました。
味は。。。びみょぉです。
匂いが複雑すぎて。。。変。

おいしそぉって思ったのですが、、、
納豆ぷりんの方が美味しいですよっ。(←ここ重要。)
2008/09/19(Fri) 16:30 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
けんいちさんこんばんは。
それにしてもすさまじい相場ですね。私は先日のりそなで-5万円のロスカットとなりました。三菱UFJですかぁ。月曜日下げることを祈りますが、現在楽天のPTSでは885円となっております・・・。しかも、NYダウ先物は昨日の終値よりも+250ドルくらいで推移しています。完全に乗り遅れました。相場の潮目が変わったみたいです。なんか、超悶絶悪材料が出ないかなあなんて不謹慎なことを思ったりしてしまいます。
2008/09/19(Fri) 19:15 | URL  | 未来 #-[ 編集]
>ろぅず。さん
う~ん。。 逃げられるといいのですが、、 ちょっとダメっぽいです。。

キャラメルプリン味ですかぁ。
なんとなくおいしそうな感じしますけど。。
今度探してみます。

納豆プリン…。 市販のプリンに市販の納豆を混ぜるのですよね。。
今度、勇気を出して試してみようかなぁ。。



>未来さん
そうですねぇ…。 参りました。。 泣きそうでございます。
コツコツ積み上げたものを、いっきにぶち壊すいつものパターンとなりそうです。
けんいちも-5万程度で済めばオッケーかなぁと思っております。
2008/09/19(Fri) 22:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
不良債権買取の構想が出ただけで、
まだ何も解決してないというのに市場は
何て単純なんでしょぉ?

私にはこの反発は分かりませんが、
きっとまたみんな冷静になって株価も下がると思います。
NYの18日の取引の終盤に発表されたそうですから、
NYの人達は盛り上がり半ばで取引が終ってしまったために
今日も余韻を引っ張ってるのではないでしょうか?

だって、とてもそんなことだけで負の連鎖が終るはずもなく
まだまだこれから悪化すると思えちゃいます。。。

はいっ。ここから本題に入ります。

納豆ぷりんのお勧めメーカお知らせします。

納豆は・・・
【ミツカン】金の粒 (極小粒)       1パック
プリンは・・・
【オハヨー】こんがりバニラプリン4コパック 1コ

納豆は極小粒ならまぁどこでもOKです。
プリンは。。。これがなければクリーミーな感じの
プリンにしてくださいねっ。
プッチンプリン系のツルンとしたプリンはダメです。
豆との馴染み具合が良くないですから。。。

絶対に食べてくださいねぇぇ!!
今まで、さりげなくスルーされてたの知ってます。。。
2008/09/19(Fri) 23:47 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
そですよねぇ。
世界的になんだか加熱気味というか。。
UFJは米会計基準で5000億ぐらいの赤字が出てるらしいのですが、まったく材料視されてないみたいです。。

了解です。 今日かあしたあたりに食べてみます。
2008/09/20(Sat) 14:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
