スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券50日目!!
2008年09月16日 (火) | 編集 |
 最近、多少涼しくなったものの、なんだかんだでまだまだ暑いですねぇ。 ニートのけんいちです。

さっき、スーパーに段ボールをもらいに行ってきたのですがやっぱり全身汗ダルマです。
脇汁出まくりで参ります。

スーパーって腐るほど段ボールあるのかと思っていたのですが、まったくそんな事はなく、地下一階の食品売り場から、四階の日曜雑貨のとこまでぐるぐる回ってやっと適当なものを二つもらってきました。 最終的には四階で商品の中身を出してからもらいました。
ありがとう。 イトーヨーカドーのおねいさん。

あと、これは、ついでについ買ってしまったやつです。
キットカット塩ホワイトチョコ!

さて、今日の結果でございます。

(9449)GMO    +5268円
(8306)三菱UFJ  +605円

前場、久しぶりにGMOが変態的に上げてたので売りから入ったら、さらにずんどこ上げていき、含み損がどんどん拡大していきました。
なぜいつも下落相場の時に売玉で含み損を抱えてしまうのだろうと、かなり鬱な感じになりつつ後場まで持ち越してみると、後場は特買。。
あぁ。 もういいや、、 仕方なく二万近くの損切りをすべく指値を入れて、しばらく様子を見てるとじりじり下げてきたので指値を切り下げ切り下げで、頑張って粘るとなんとかプラスで返済する事が出来ました。
またもや、運に助けられました。

その後は、注文を入れては変更変更で、三菱UFJからなんとか2ティック取ったという感じでございます。


せっかく、手数料無料なのだから取引回数と取引銘柄を増やしたいとは思っているのですが、なかなか難しいです。


あしたも、こつこつ頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
わっ。
また新しいkitkatですねっ。見かけないぃぃ。。。
ホワイトチョコで塩味って、どぉでしたか?

ところで。。。さすが粘り強いですねっ。
良く耐えられると思う。。。

私だったら特買付いた時点で成行の狼狽売りですね、、、

粘りのトレードしてる方が、
岡三が終わった後も手数料少なくていぃと思います。

明日も”贅沢スペシャルブレンド”2杯飲んで頑張ってください!
2008/09/16(Tue) 19:42 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
塩ホワイトは甘すぎずいい感じでございます☆

今日も、「急騰の後は急落です」というろぅず。さんの言葉通りの展開でございましたよ。
ありがたい言葉でございます。

ありがとうございます。
あしたも、なんとかプラスに出来るように頑張ります!
2008/09/16(Tue) 22:22 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
